宮迫博之、相方・蛍原徹に「解散を考えてるのか?」と質問したことを告白「早々に俺が戻るということは、なかなか難しい…」

2020年8月8日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、相方・蛍原徹に「解散を考えてるのか?」と質問したことを告白していた。

宮迫博之:会社との関係性もそうやし、相方との関係性もそうやし。

加藤浩次:うん。

宮迫博之:全部が上手く一致しないと、(吉本興業所属や、番組への復帰は)実現しないと思う。戻る、ということは。

加藤浩次:でも、アクションは宮迫さんが起こすしかないかもしれないですね。

宮迫博之:一応、相方と喋ったりとかして。

加藤浩次:俺、蛍原さんは偉いと思いますよ。

宮迫博之:偉いよ。

加藤浩次:何も言わずに、やることを淡々とやってる感じとか。

宮迫博之:うん。

加藤浩次:蛍原さんの仕事のやり方見てて、「うわぁ、凄いなぁ」って思って見てましたよ。

宮迫博之:いや、まぁこの間喋っても思ったけど、やっぱり一番あの人のことを傷つけてしまってるから、俺が。

加藤浩次:うん、うん。

宮迫博之:いつも俺がやってたことを今、頑張ってやってるやんか。

加藤浩次:当然、二人分やってますよね。

宮迫博之:やってるやんか。で、もちろん長い付き合いで、あの人のできるできないは知っているから。

加藤浩次:うん。

宮迫博之:凄く負担やと思うし。物凄い迷惑をかけてる。もちろん、後輩の千鳥とか、色んな人がサポートでやってくれてるのはあるけど、でもやっぱり番組の長なわけですから、あの人が。

加藤浩次:はい。

宮迫博之:それを一人で背負うって、物凄いプレッシャーやし、大変やと思うのね。

加藤浩次:なんて言ってました?蛍原さん、喋った時に。

宮迫博之:本当二人っきりで喋ったんで、日常会話で喋りつつ、まぁいろんな思いを聞いたけど、まぁそれをアイツに許可なく喋るのは違うと思うんで。

加藤浩次:うん。

宮迫博之:「解散考えてんのか?」って言ったら、「そうではない」ってことをハッキリ言ってくれたけど。

加藤浩次:うん。

宮迫博之:早々に俺が戻るということは、なかなか難しい。

加藤浩次:うん。



宮迫ですッ!

本日の人気記事