宮迫博之、アンジャッシュ渡部に「芸能界復帰をしてもらいたい」と切望「あれは宝です。凄く能力高いです」

2020年12月4日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、アンジャッシュ・渡部建に「芸能界復帰をしてもらいたい」と切望していた。

宮迫博之:やってしまったことは、アカン。絶対にアカン、許されることやない、俺も含めて、やったこと、無茶苦茶反省してるし。

だから、反省すればエエねん。反省はすればいいし、一生、希ちゃんに対して、奥さんに対して、一生気持ちの上で謝罪はするべきやし。

ただ、そこで仕事を奪われるとかさ、能力の高い人間が…渡部のことをよく知らん人間が、「渡部なんて全然能力ないし、おもんない」って言ってる人は、渡部のこと知らんだけ。めっちゃ能力高いから。

そこを、「渡部なんかいなくてもいい」「復帰しなくてもいい」って言ってること自体が、知らない人やから。知ってる人からしたら、あれは宝です。凄く能力高いです。

俺は司会やってて、渡部いてくれるだけで凄く安心したし。渡部に振っとけば、笑いが起こるって、ずっと思ってたし。能力高いんですよ。

その人間を、ワイドショー、もちろん世間の評価。特に女性の評価というのは低くなると思う。それはそうよ、気持ち悪いよ。多目的トイレで、お金渡して、セックスしてた、気持ち悪いです。

でも、それをOKにしてた、その女の人がいてて。そのイメージだけで嫌いになってる人は、嫌いになったままでいいと思うけど。でも、アイツがいることによって、より面白くなるものはたくさんあるし。アイツが得た知識、グルメであったり、高校野球の知識であったり、それで高校野球が好きになったり、グルメが好きになったりする人はたくさんいるから、このままアイツを殺してしまうのは絶対おかしいと思うから。

僕は、復帰して欲しいし…まぁまぁ、誰が言うてんねんって話。俺もオフホワイト騒動、色々問題起こして、女性関係で問題起こして。でも今の俺がこうやっていれてるのは、周りの人の支えもあるし、もちろん奥さんの支え、子供の支え、みんなの支えがあって、やれていることやけど。あいつにもそれはおるから。



宮迫ですッ!

本日の人気記事