宮迫博之、知り合いの俳優たちへ「YouTube出てくれない?」とオファーすることに抵抗感「そのプライドは捨てきれてないよね」

2020年8月18日配信開始のYouTubeチャンネル『中田敦彦のYouTube大学』の動画で、雨上がり決死隊・宮迫博之が、知り合いの俳優たちへ「YouTube出てくれない?」とオファーすることに抵抗感があると語っていた。

中田敦彦:YouTubeに出てくれそうな人、いないんですか?

宮迫博之:いや…知り合いは多いよ。知り合いは多くて。

中田敦彦:はい。

宮迫博之:でも…なんかね、まだ照れがあんねん。

中田敦彦:あ、そうなんですか。

宮迫博之:役者の知り合いも多いやんか。

中田敦彦:そうですね。

宮迫博之:「YouTube出てくれない?」って言うことのプライドは捨てきれてないよね。

中田敦彦:ダメです。

宮迫博之:ふふ(笑)

中田敦彦:僕たちが登ろうとしている山は、エベレストですよ。

宮迫博之:なるほど…やろう。

中田敦彦:何もかも捨ててきたじゃないですか。

宮迫博之:だから、「トーク番組」として呼んだらエエやんか。

中田敦彦:そうですね。

宮迫博之:俺と二人の対談は、「それはアレや…」っていう感じやけど、あっちゃんと2人で「トーク番組」をYouTube上で作ったとして、そこに「ゲストで来てくださいよ」は、多分、引き受けてくれる人、多いと思うなぁ。

中田敦彦:僕もそう思うんですよ。っていうのも、「中田じゃ、ちょっと…」っていう人と、「宮迫さんとはちょっと…」っていう人が、「中田と宮迫」になった時に、なんか丁重にもてなされてるっていう感じがすると思うんですよ。

宮迫博之:そう。

中田敦彦:僕らも、丁重にもてなしましょうよ。

宮迫博之:綺麗な格好してな。

中田敦彦:綺麗な格好して。本当に、志だけでも『アメトーーク』を超えるんだ、俺たちは本気だっていうのを見せて、ゲストを本当に美味しくします、と。今までの全技術を使い。

宮迫博之:そうだね。

中田敦彦:本当におもてなしをするんで来てくださいっていう。

宮迫博之:いいね。



宮迫ですッ!

本日の人気記事