爆笑問題・太田、霜降り明星・粗品の子供がいたとの発表でせいやを再びZOOMイジリ「お前も今度、ZOOMで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・粗品の子供がいたとの発表でせいやを再びZOOMイジリしたと語っていた。

太田光:『刺さルール』でさ、今、大喜利みたいなのやって面白いじゃない。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、せいやに久々に会ってさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、粗品が子供がいたって話あったじゃない。

田中裕二:ああ、そう、そう。

太田光:で、せいやが楽屋来たからさ、「お前、粗品どうなってんだよ」って言ったらさ、「いやいや、子供いたんですよ」って言うからさ、「ああ、そうか」って。

田中裕二:うん。

太田光:「お前もなに?今度、ZOOMで俺の息子がいたって発表するわけ?」って。

田中裕二:なんだよ、それ(笑)

太田光:「するか!」みたいな(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前、ZOOMで発表するだろ、今度。俺のムスコを見てくれって。俺のムスコもみてくれって、ZOOMでやったらいいんじゃないの?」「するか!」って言ってたよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)ずっと言ってる(笑)

太田光:あの時もヒコロヒーが出てて、挨拶に来てくれて。

田中裕二:はい、はい。

太田光:ヒコロヒーもちょっと前に、THE Wの直前にコロナになって出れなくなっちゃって。

田中裕二:ああ、そうだったっけ?

太田光:で、次の日に『キョコロヒー』で会って。またヒコロヒーいたからさ、「あれ?お前、痩せた?」って言ったら、「昨日や、会ったの!」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)怒られて(笑)

爆笑問題・太田、霜降り明星せいやのZoom事件を『サンジャポ』で触れないよう言われるも「そういうわけにはいかないよ。渡部のこともやるんだし」と言ったと明かす
2022年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星せいやのZoom事件を『サンジャポ』で触れないよう言われるも「そういうわけにはいか...
爆笑問題・太田、霜降り明星せいやの「Zoomセクハラ」に「ティッシュにそっと出すんじゃないよ」とツッコむも「最高だったな、あの記事。大笑いした」
2020年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・せいやの「Zoomセクハラ」に「ティッシュにそっと出すんじゃないよ」とツッコむも...
タイトルとURLをコピーしました