神田伯山、伊集院光のことをニッポン放送檜原社長が「モンスターパーソナリティ」と称していたことに疑問「あれ失礼じゃない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光のことをニッポン放送檜原社長が「モンスターパーソナリティ」と称していたことに疑問を呈していた。

神田伯山:俺みたいなモンスターパーソナリティは絶対…あれさ、ニッポン放送の人が伊集院さんを指して「モンスターパーソナリティ」って言ってたけどさ、あれ失礼じゃない?

『モンスターズ・インク』寄りになってて、体型的にも。今、容姿イジリをしちゃいけないのに、ニッポン放送の人が伊集院さんの容姿イジリをしたってことでしょ。

そうじゃないだろ、ポジティブな意味で言ってんだろうよ(笑)なんか、モンスターペアレンツとかかってるから、「モンスターパーソナリティ」ってどうなのかなぁって。

でも、よく分かんないじゃん。よく分かんないからあんまり言わない方がいいよ。こっちに来るから。こっちになんか…あんまり言っていいことなんか一個もないから。

伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了の原因と噂される「TBSラジオへの不信感」を匂わせる発言か「伊集院光じゃないとダメだという人たちと一緒に、物を作っていく…」
2022年1月11日放送のTBSラジオ系の番組『伊集院光とらじおと』にて、お笑い芸人・伊集院光が、同番組終了の原因と噂されるTBSラジオへの不信感を匂わせる発言か、「伊集院光じゃないとダメだという人たちと一緒に、物を作っていく…」などと語っ...
伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了発表の中で「TBSラジオ上層部」との対立を匂わせる発言「それに従っていると、さすがにもはや僕はラジオパーソナリティではない」
2022年1月11日放送のTBSラジオ系の番組『伊集院光とらじおと』にて、お笑い芸人・伊集院光が、同番組終了の発表を行い、その中で「TBSラジオ上層部」との対立を匂わせる発言を行っていた。 伊集院光:ここでちょっと、お知らせでございます。ま...
タイトルとURLをコピーしました