チュートリアル徳井、巨額の所得無申告問題は吉本興業から確認の電話がきた直後に記事がネットニュースとなっていたと告白「新幹線で席に戻ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月5日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、巨額の所得無申告問題は吉本興業から確認の電話がきた直後に記事がネットニュースとなっていたと告白していた。

千原ジュニア:あれはさ、突然会社から電話かかってくるの?

徳井義実:そうです。

千原ジュニア:吉本から?

徳井義実:はい。僕、当時、大阪の仕事に向かう新幹線の中で、電話かかってきて、マネージャーから。

千原ジュニア:うん。

徳井義実:「こういう記事が出るって言ってるんですけど、心当たりありますか?」って。

千原ジュニア:うん。

徳井義実:「ああ、たしかに。1年前にこういうことあったわ」って。

千原ジュニア:うん。

徳井義実:で、「ちょっと確認します」みたいなので、切って。

千原ジュニア:うん。

徳井義実:で、デッキから自分の席に戻って、Yahoo!ニュース見たらもう出てました。

千原ジュニア:うわぁ!

徳井義実:「ああっ…終わったぁ」って。

千原ジュニア:怖いなぁ。

徳井義実:怖いですね。怖いって、自分が悪いんですけど(笑)

千原ジュニア:まぁまぁな、それは分からへんけど。たとえば、木本君が寝て起きて、携帯みたらブワーッみたいなことかも分からへんしな。

徳井義実:はい。そうですね、あの当時、何人か芸能人、芸人さん含めてぽんぽんぽんと自粛するみたいな流れあったんですけど。

千原ジュニア:うん、うん。

徳井義実:「みんな気持ち分かるなぁ」っていう。

チュートリアル徳井、巨額申告漏れについてマネージャーからの確認の電話があった「その直後にネットニュース」になり気が気ではない状態で番組収録を行ったと告白
2021年6月29日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、巨額申告漏れについてマネージャーからの確認の電話があ...
チュートリアル徳井、巨額申告漏れ騒動での活動自粛中に「大量の肉の塊を購入」と報道されたことに「どうにかして贅沢をしてるという印象を与えたかったんでしょうね」
2021年6月29日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、巨額申告漏れ騒動での活動自粛中に「大量の肉の塊を購入...
タイトルとURLをコピーしました