神田松之丞、弘中綾香アナが『問わず語り』リスナーで「堀尾正明の不倫イジリ」回が面白かったと言っていて驚く

2019年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、弘中綾香アナが同番組のリスナーで「堀尾正明の不倫イジリ」回が面白かったと言っていて驚いたと語っていた。

神田松之丞:今月の28日の水曜の昼ぐらいに更新されるんで、ぜひみんな見て欲しいんですけど。AbemaTVかなんかで見られるのね。

『弘中ラジオ』が最終回だっていうんだよ。なんでって思ったら、単発なんだけど、オールナイトで弘中さんが喋るんだって。でも、テレ朝の社員だよ。一応、アナウンサーだけどさ。

で、喋るっていうさ。本当にアナウンサー界の中でもさ、そんなの任せられるってないじゃん。で、生放送だしね。だからそれでさ、弘中アナがまた新しい女子アナ像みたいなのを切り開いていくっていう、それだけの逸材なわけですよ。

で、弘中アナのラジオに、なんで俺が呼ばれたかって言うと、弘中アナがこのラジオ、大好きなんだって。で、特に堀尾正明さんの回が超面白かったって言うのよ。「あそこ?」っていう。

神田松之丞、堀尾正明が赤江珠緒の「博多大吉との不倫疑惑報道」を批判した後に自分の不倫が発覚したことで「ブーメランが突き刺さった」

神田松之丞、堀尾正明を嫌っている戸波ディレクターが堀尾の不倫報道では「可哀想ですね」と憐れんでいたと明かす

神田松之丞、『ビビット』で国分太一らが「性欲を理性で抑えてるのに」堀尾正明が勝手に不倫したと発言「堀尾が抑えらんねぇから(笑)」

「あれは女子、引くんじゃないの?普通」って言ったんだけど、「いや、あれが面白かったですねぇ」ってずっと言ってたな。

いやぁ、達者な人でしたね。だから、弘中さんあまりに大人気過ぎてね。手がつけられなくなる感じ、ちょっとしますね、今後ね。だから、令和初めての爆発的に売れる一人のタレントみたいな感じになるかもね、アナウンサーだけどね。



問わず語りの神田伯山

本日の人気記事