東野幸治、FJクルーザーからランクルに乗り換えた理由に我ながら「俺、こんな理由で車買うんか」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、FJクルーザーからランクルに乗り換えた理由に我ながら「俺、こんな理由で車買うんか」と思ったと告白していた。

東野幸治:前乗ってた車が、FJクルーザーっていって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:トヨタの車で、元々、アメリカで販売してて。日本では販売してないけど、なんかおもちゃみたいな車で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それ乗ってる方がいらっしゃったから、「あ、いいですね」って言って。「じゃあ、僕、売りますよ」みたいな感じで購入させていただいて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、観音開きで。思ってる感じより、車内ちょっと狭いんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、孫が生まれて。あまりにも乗せる時に、狭いっていうことで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「え?」って。「俺、こんな理由で車買うんか」って思って(笑)

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:我が子じゃなくて、いつ会えるか分からん孫のために(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:車買おうって思ったんですよ。で、結局、何買おうかなって思って。結局、外車っていうのもいいかも分からんけど、日本車でエエかって思って、ランドクルーザー。今、新車って売ってないじゃないですか。半導体が不足してるとか、色んな理由があって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:その一個前の、ランクルみたいな。ほぼほぼ走ってないみたいな感じで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それを知り合いの車屋さんに言って。たしかに車内も広いし、いつくるか分からん孫のために(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:寂しい話ですよ(笑)いつくるか分からん孫のために、いつでも俺の後ろは空けてる、みたいな状態で買ったんですよ(笑)

東野幸治、車検から返ってきた車が「エンジンをかけるとカタカタいう」不調でクレームを言ったら思わぬ結果に赤っ恥
2022年6月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、車検から返ってきた車が「エンジンをかけるとカタカタいう」不調でクレームを言ったら、思わぬ結果に赤っ恥をかい...
東野幸治、スマホの待ち受け画面を孫の写真にしたいができない理由を告白「さすがにそれはアカンなって思って…」
2021年7月26日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、スマホの待ち受け画面を孫の写真にしたいができない理由を告白していた。 野田クリスタル:空想から、無の状態でシコってるときもありますね。開始は...
タイトルとURLをコピーしました