三四郎・小宮、ウエストランドのM-1決勝初進出を喜ぶ「初めて他のコンビが行って嬉しいと思ったね、人生で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウエストランドのM-1グランプリ決勝初進出を喜んでいた。

相田周二:僕たちのオチンチンジェントル井口がね、所属するウエストランドがついに、決勝に行きましたけども。

小宮浩信:うん。

相田周二:凄いね。

小宮浩信:これはまぁ、初めて他のコンビが行って嬉しいと思ったね、人生で(笑)

相田周二:ああ、仲良いからね。

小宮浩信:うん。仲良いし、ずーっとやってるし。

相田周二:うん。

小宮浩信:同い年だからね。

相田周二:そうだね。

小宮浩信:同い年で、芸歴はあっちは大学出てるから、2年とかズレがあるけど。

相田周二:うん。

小宮浩信:凄いよね。

相田周二:いや、そうね。

小宮浩信:これはもう売れるでしょ。決勝行って、どうなのかね。

相田周二:うん。

小宮浩信:決勝行って、どうなのかねぇ。こっから…でも、タイタンで、爆笑さんの番組とかも多いから、出るきっかけにもなってるし。

相田周二:いや、まぁね。

小宮浩信:相田は河本と仲良いし。

相田周二:そうだね、太とね。

小宮浩信:15年ぐらい…13年ぐらいの仲だもんね。

相田周二:結構ね、若手の時から一緒だったからね。

小宮浩信:そうだなぁ。DMがバンバンきてるらしいよ、井口は。

相田周二:ふふ(笑)面白いじゃん(笑)

小宮浩信:もうワンチャンあるかもしれない。

相田周二:面白いですねぇ(笑)

小宮浩信:ジェントルチャンス(笑)

相田周二:ふふ(笑)あれ以上ジェントルになんの?(笑)

タイトルとURLをコピーしました