三四郎・小宮、カンニング竹山へのネット上の辛辣な書き込みにモグライダーともしげが大爆笑していたと明かす「アイツは最悪だから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、カンニング竹山へのネット上の辛辣な書き込みにモグライダーともしげが大爆笑していたと明かしていた。

小宮浩信:竹山さんとかがラップしてたんだけど、相田もわかってた?アーティストの人が歌ってる中、背景でさ、配信でさ、ニコ生みたいに数は多くないけど、コメントが流れるわけ。

相田周二:はい、はい。

小宮浩信:あれ結構、散るよね。集中力が…

相田周二:うん、分かる。

小宮浩信:やっぱさ、ちょっと盛り上げたいって感じで、竹山さんも「行くぞ!」みたいな感じでね。

相田周二:うん。

小宮浩信:「この時期なんですけれども、ちょっと不倫の歌なんですよ」みたいな。

相田周二:うん。

小宮浩信:アーティストの人が歌って、竹山さんがラップするみたいな感じなん ですけれども。

相田周二:うん。

小宮浩信:まぁちょっと聞いてください、みたいな感じで。まぁ頑張ってやってたわけよ。盛り上がれば盛り上がる感じなわけよ。でも、芸人さんだからどっちに行くか、みたいな。竹山さん…ちょっとまぁ違和感あるじゃない、ハットかぶって。

相田周二:そうだね。

小宮浩信:で、盛り上がりそうな。そういうステージだから、いいわけじゃん。

相田周二:まぁね。

小宮浩信:だけども、やっぱ配信してる人、アーティスト目線で見るから。見に行く人目線で見るから、ラップして上手い具合やってんのに、後ろに流れんのは、「竹山、緊張してね?」みたいな感じで。

相田周二:いいじゃない、そんなの。

小宮浩信:それでもやってんだから。上手くやってる。でも、竹山さん知らないからさ。

相田周二:うん。

小宮浩信:頑張ってやるけど、いまいちお客さんもついてこない。目線がついちゃってるから、「緊張しちゃってる」って。で、まぁまぁ不倫の歌で、みたいな。「俺も不倫したけどね」みたいな。

相田周二:うん。

小宮浩信:「13年前、不倫しちゃったけどね」みたいな感じで言ってて、で、後ろにやっぱ流れるわけよ。「なんでコイツが不倫できんの?」って。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:「なんでモテるの?」「お金じゃね?」とか。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:やっぱ盛り上がりに欠ける、ちょっと可哀想な感じでもあったけどね。

相田周二:うん。ヤダなぁ。

小宮浩信:それでともしげも大爆笑して(笑)

相田周二:うん。イヤな奴だなぁ。

小宮浩信:アイツは最悪だから(笑)

三四郎・小宮、モグライダー・ともしげが性獣と化して相方・芝の名前すら忘れてしまっていたことに驚き
2022年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、モグライダー・ともしげが性獣と化して相方・芝の名前すら忘れてしまっていたことに驚...
三四郎・小宮、明石家さんまに失礼すぎる行動をモグライダーともしげが無意識にしてしまい「マネージャーがめちゃくちゃキレていた」と明かす
2022年7月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、明石家さんまに失礼すぎる行動をモグライダーともしげが無意識にしてしまい「マネージ...
タイトルとURLをコピーしました