三四郎・小宮、『有吉の壁』オープニングでの相田のダッシュが最近では「YouTubeですらカットされている」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、『有吉の壁』オープニングでの相方・相田周二のダッシュが最近では「YouTubeですらカットされている」と明かしていた。

小宮浩信:相田のエピソードを喋ったところで、ヘラヘラしてるだけなんで。ラジオではあんまり、相方のエピソードは話さないです。響きがないから。響きなし男です(笑)

『有吉の壁』でも、テレビではもちろん、オープニングでカメラに向かってダッシュしていくっていうのはカットなんですけど。

もうYouTubeでもカットされ始めてるんで(笑)ちょっとね、カットされ始めて、最近は工夫をしだした。

工夫をしだして、なんとかYouTubeでオンエアされるようにって。その男が、相田です(笑)その相田がね、今日はいないんですけども。

三四郎・小宮、『有吉の壁』オープニングで相田から結婚のご祝儀をもらうも微妙な空気になったと明かす「なんで…」
2022年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、『有吉の壁』オープニングで相方・相田周二から結婚のご祝儀をもらうも、微妙な空気に...
三四郎・小宮、『有吉の壁』でモグライダー・ともしげがオープニングでのコメントをしっかり考えて臨まなかったことでマジ説教
2022年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、『有吉の壁』でモグライダー・ともしげがオープニングでのコメントをしっかり考えて臨ま...
タイトルとURLをコピーしました