三四郎・小宮、モグライダー・ともしげがクロちゃんやナダルのラインで「あんな感じでやるしかないか」と発言していたことに苦言「あんな感じはあんな感じでムズいよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、モグライダー・ともしげがクロちゃんやナダルのラインで「あんな感じでやるしかないか」と発言していたことに苦言を呈していた。

小宮浩信:『有吉の壁』の時に、「そんなんじゃダメじゃん」みたいな。

三四郎・小宮、『有吉の壁』でモグライダー・ともしげがオープニングでのコメントをしっかり考えて臨まなかったことでマジ説教
2022年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、『...

相田周二:うん。

小宮浩信:「本心でぶつかっていけばいいじゃん。いい人に思われなくても、ウケたりするじゃん」みたいな感じで言ったら、「ああ、でも上手くいかないな…俺は笑わすことはできないんだよな」みたいな感じで言って。

相田周二:うん。

小宮浩信:「クロちゃんさんとか、ナダルとかみたいに、失礼してみんなに怒られるしかないか、あんな感じでやるしかないか」って。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:あんな感じはあんな感じでムズいよ、と。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:素人じゃないんだから。芸人なんだから、そこを分かれよって。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:「それで行くしかねぇか」って。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:ジョークじゃない、本当に肩を落としてたから。

相田周二:なるほど。あれが茨の道だっていうの、気づいてない、と(笑)

小宮浩信:そう、そう。

相田周二:ふふ(笑)平坦な道だと思ってるの?(笑)

小宮浩信:「ヤダなぁ。まぁ、イジられる方向でいくか」って(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)「しょうがない」って(笑)

マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』でのたった一回の大遅刻が原因で遅刻するイメージが定着してしまったと語る「俺、あれしかしたことないですからね、人生において」
2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカル...
佐久間宣行P、『有吉の壁』がバラエティ界における「革命」であると思っている理由
2021年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久...
タイトルとURLをコピーしました