三四郎・相田、本田圭佑のサッカーW杯スペイン戦での発言へ槙野智章が思わずツッコんだ一言に爆笑「それはそうだよな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、本田圭佑のサッカーW杯スペイン戦での発言へ槙野智章が思わずツッコんだ一言に爆笑してしまったと語っていた。

相田周二:本田圭佑がさ、Abemaでさ、「これ、日本のゴール、認められない方がええかもしれないですねぇ」って言ってさ。

小宮浩信:ああ。

相田周二:そしたら、槙野(智章)さんがいたんだけどさ。

小宮浩信:うん。

相田周二:槙野さんが「いや、本田さん、さすがにそれ認められた方がいいですね」って。

小宮浩信:まぁまぁ、そうだよね。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:それはそうだよね(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)あれ、面白かったんだよなぁ(笑)

小宮浩信:うん。お馴染みになってたからね、本田選手のやつは。

相田周二:うん。

小宮浩信:オフサイドね。「遅いねん。オフサイドとんの」って。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:「俺がラインズマンやろうか?」っていう。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:やつとか。

相田周二:面白ぇんだよなぁ。

小宮浩信:まぁまぁ、勝った後もね、「選手は頑張って寝ろ」って。「次に備えて、もうしっかり寝るしかない」って。

相田周二:うん、うん。

小宮浩信:あとは、アディショナルタイムが長くて、「な、7分?」って。

相田周二:はっはっはっ(笑)面白ぇなぁ(笑)

佐久間宣行P、サッカーW杯日本vsドイツ戦の本田圭佑の解説を「面白すぎた」と絶賛「現役選手過ぎるから、分かりにくいかと思いきや…」
2022年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデュー...
伊集院光、サッカーW杯を地上波で見るかAbemaで見るかの選択で解説を誰が行うかが重要な要素となっていると指摘「俺は中村憲剛さんが凄い好きで、分かりやすい」
2022年11月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、サッカーW杯を地...
タイトルとURLをコピーしました