三四郎・小宮、ウエストランド井口が局部写真を晒された件で「井口が大変なことになっている」と聞かされて最初は「闇営業か?」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月2日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウエストランド・井口浩之が局部写真を晒された件で、「井口が大変なことになっている」と聞かされ、最初は「闇営業か?」と思ったと告白していた。

相田周二:そんなことよりですよ、小宮。

小宮浩信:そんなことより?(笑)

相田周二:そんなことより、ウエストランド井口。

小宮浩信:まぁ、たしかに「そんなことより」だったな(笑)

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:ウエストランド井口、今、大変なことになってるよな。

相田周二:ねぇ。ウエストランド井口と言えば、小宮の友達ね。

小宮浩信:週5ぐらい。売れてない時は、週5ぐらい飲んでたよ。

相田周二:うん。そして、会ってない時は、週2で電話をしてる。

小宮浩信:そう、そう(笑)それぐらい仲良かったね。

相田周二:その井口がね、自分のオチンチンの画像をね…

小宮浩信:嘘みたいな話だな、これ(笑)

相田周二:ファンに送って。

小宮浩信:うん。

相田周二:それを晒されたっていうお話が。

小宮浩信:そうなんです。

相田周二:あるんですよ。ほんの小っちゃくね…本当、とんだ珍事ですよ。

小宮浩信:そうなんですよ。

相田周二:チンチン事ですね(笑)

小宮浩信:ほんのちょっとだけ話題になってるから。別に言うことでもない、みたいな。

相田周二:うん。

小宮浩信:知らない人もいるから、ライブとかで言っても、あんまりウケないみたい。

相田周二:そうね(笑)

小宮浩信:知ってる人と、知らない人が二分されるから、ガッツリ。

相田周二:そうね。これ、なにがあったのか、みたいなのは井口から聞いてるの?

小宮浩信:聞いてますよ。

相田周二:詳細が分からないじゃん。

小宮浩信:とりあえず、先週の土曜日ぐらい。先週の日曜日か、営業行ったじゃん。

相田周二:京都ね。

小宮浩信:京都に行ったのが日曜日で。で、休憩してたらタイムマシーンの関さんから、「あれ?友達からLINEきたんだけど」って。芸人辞めた友達で、ゴシップ好きな人がいて。「井口がヤバイことになってるらしいじゃん」みたいな。

相田周二:え?

小宮浩信:で、僕に言われて。「お前、井口と仲いいだろ。なんか知ってんの?」「いやいや、知らないよ」って。概要は言われてなくて。

相田周二:ああ、その時、知らなかったんだ。

小宮浩信:「ウエストランドの井口ですか?」「そう、そう。ヤバイことってなに?捕まった?」って。

相田周二:うん。分かんないよね。

小宮浩信:「捕まってはないけど」って。「どういうこと?闇かな?」って。

相田周二:ふふ(笑)このご時世で。

小宮浩信:うん。「いや、闇ではないよ」「どうしたんですか?」「いや、自分のチンチンの写真をファンに送って、それ晒されたらしいよ」って。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:「ウソ…」って。

相田周二:信じがたいね、それはね(笑)

小宮浩信:しかも、勃ってるの。

相田周二:うん。

小宮浩信:それで、そんなわけないって思って、井口に聞いたわけ。メールでね。そしたら、「ガセですよ」みたいな感じでくると思ったら、「大変、お騒がせしております」って(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:「本当に、僕の不手際で申し訳ないです。もしご迷惑をおかけしていたら、本当に申し訳ないです」って。どうしたのよ、と。

相田周二:うん、うん(笑)ボケも一切ない(笑)

小宮浩信:そう、ボケも一切ない(笑)

関連記事

爆笑問題、ウエストランド井口の「局部写真」がツイッター上に晒されたことについて『カーボーイ』で本人に釈明させる

爆笑問題・太田、「局部写真をネットに晒された」ウエストランド井口に光代社長が「カーボーイに行ってこい」と言ったことに疑問「ウチも処理できないよ」

爆笑問題・太田、ウエストランド井口が「局部写真や動画」を送ってネットに晒された事件にドン引き「俺、これを笑いに変える自信がない」

タイトルとURLをコピーしました