三四郎・小宮、相田がブチギレられた相手を「蹴散らした」とウソをつくも土下座をしてなんとか許してもらったのがバレバレだった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、相方・相田周二がブチギレられた相手を「蹴散らした」とウソをつくも、土下座をしてなんとか許してもらったのがバレバレだった理由について語っていた。

小宮浩信:大雪の日に、相田が飲んで酔っ払っちゃってて。で、フラフラして「相田、大丈夫?」みたいな感じになって。結構、大人数で駅に向かってたんだよね。

相田周二:うん。

小宮浩信:そしたらカップルがいて。女の人にちょっかい出したんだよね。

相田周二:うん。

小宮浩信:そしたら、その彼氏に「なんだ、お前、この野郎!」って相田が怒られて、激怒されて(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)めちゃめちゃキレられて。

小宮浩信:で、僕ら怖かったから、「ごめん…」って思いつつ、終電もあるから。でも、結構「なんだお前!」ってキレられてて。

相田周二:うん。

小宮浩信:「大丈夫か?アイツ」って思って。で、終電がギリ間に合わなくて。

相田周二:うん。

小宮浩信:「っていうか、相田大丈夫か?」ってなって、戻っていったの。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:そしたら、相田が一応こっちに戻ってきたんだけど。

相田周二:うん。

小宮浩信:めちゃくちゃ青ざめた顔で、「大丈夫だった?」「いや、なんとかまぁ蹴散らした」みたいに言ってて。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:でも、その先に土下座みたいな後が雪にあって(笑)

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:土下座の跡が。雪の日で功を奏したよね(笑)

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:なんか頭をつけた跡があって(笑)

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:「あれ?相田、あれ?」って。

相田周二:両膝と頭ね。

小宮浩信:「もしかして、蹴散らしたみたいなことを言ってますけど、土下座してない?」みたいな。

相田周二:うん。

小宮浩信:で、詰めたら土下座してたんだよね(笑)

相田周二:ふふ(笑)ウソはついてないよ(笑)

小宮浩信:あ、土下座で蹴散らしたの?(笑)

相田周二:うん、やってやった(笑)

三四郎・小宮、『有吉の壁』オープニングで相田から結婚のご祝儀をもらうも微妙な空気になったと明かす「なんで…」
2022年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、『有吉の壁』オープニングで相方・相田周二から結婚のご祝儀をもらうも、微妙な空気に...
三四郎・小宮、出待ちのファンから手紙をもらう時は「可愛いファンの場合はジャケットの右ポケットに入れている」と告白「それ以外は反対側で」
2022年1月16日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、出待ちのファンから手紙をもらう時は「可愛いファンの場合はジャケットの右ポケットに入れている」と告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました