三四郎・相田、インドロケで8本のワクチン接種をしたところU字工事・益子にマウントをとられてしまったと告白「俺、11本打ったかんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、インドロケで8本のワクチン接種をしたところU字工事・益子卓郎にマウントをとられてしまったと告白していた。

小宮浩信:インド行くに当たって、5種類ぐらいのワクチン打ったからね。

相田周二:8だよ、8(笑)

小宮浩信:8…(笑)熱出ちゃってさ、それで。

相田周二:8ワクチン打って。

小宮浩信:色んな種類のね。

相田周二:で、(インドロケの)オンエア見てくれたU字工事の益子さんがさ。

小宮浩信:うん。

相田周二:「あのロケ、大変だったっしょ?」って。

小宮浩信:うん。

相田周二:ねぇ。「ワクチン打った?ワクチン」って。

小宮浩信:うん(笑)

相田周二:「いや、8本打ちましたよ」って。

小宮浩信:うん。

相田周二:「めちゃくちゃヤバかったですよ」とか。

小宮浩信:うん。

相田周二:「8本?8本打った?俺、11本」って(笑)あの時さ、ナスDとかのロケ番組あったじゃん、海外行くやつ(笑)

小宮浩信:うん、うん。

相田周二:「俺、11本打ったかんね」って(笑)

小宮浩信:11本(笑)

相田周二:「気ぃ、遠くなったよ」って(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)そこまでして行かなきゃダメなの?(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、清原和博の前で「ワクチン3本目を打った」と言った高田文夫に「俺、ドキドキしちゃってさ」と告白
2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、清原和博の前で「ワクチン3本目を打った」と言った高田文夫に「俺、ドキドキしちゃってさ」と告白し...
とろサーモン久保田、相方・村田に「コロナワクチンを打っていない」ことをネタにされてイライラしていたところ驚愕の事実が判明してブチギレたと告白
2021年10月24日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、相方・村田秀亮に「コロナワクチンを打っていない」ことをネ...
タイトルとURLをコピーしました