東野幸治、テリー伊藤に「僕って、どういうタレントですかね?」と質問したところ驚きの答え「ゴキブリだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、テリー伊藤に「僕って、どういうタレントですかね?」と質問したところ驚きの答えを言われたと語っていた。

東野幸治:テレビタレントって、言葉悪いけどゴキブリみたいなもんですから。上手にスキマ縫っては、出なきゃいけない仕事じゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから、世の中から「不倫ダメ」って言われたら、「わかりやした」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「もちろんでございます、もちろんでござんすよ」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「結婚してるんだから、不倫はいけやせん、いけやせんよ」って(笑)

渡辺鐘:うわぁ(笑)ゴキブリやなぁ(笑)

東野幸治:いや、俺もゴキブリですから(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺、テリー伊藤さんに言われたんですよ。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:「僕って、どういうタレントですかね?」って言ったら、「ゴキブリだよ」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)「絶対生き残るよ」って(笑)

渡辺鐘:おお(笑)

東野幸治:褒め言葉として、「地球がどんな状況、テレビがどんな状況でも、生き残るよ」って。その時は、「そうかな」って思ったけど、今じゃワイドショーで不倫問題やったりとか(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「不倫?もうアカン言うてんのに不倫してる。もう、ちょっと芸能リポーターの長谷川さん、本当に不倫してるんですか?」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ってやってるんですよ、自分が。

渡辺鐘:白いゴキブリ(笑)

東野幸治:白いゴキブリです(笑)飛びますよ、僕は(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺を捕まえようと思ったら、飛んで行きますからね(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、テリー伊藤が不倫発覚した途端に東出昌大を手のひら返して批判しだしたことにドン引き「弱った奴を踏みつけるの好きだな、コイツら」
2020年1月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テリー伊藤が不倫発覚した途端に東出昌大を手のひら返して批判しだしたことにド...
有吉弘行、テリー伊藤が田代まさしの逮捕・出所のたびに更生させようと話をするも再犯を繰り返すことに「テリーさんには、人を更生させるような力はない」
2019年11月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テリー伊藤が田代まさしの逮捕・出所のたびに更生させようと話をするも再犯を...
タイトルとURLをコピーしました