ケンドーコバヤシ、リットン調査団・藤原からドン引きする提案をされてさすがに断ったと告白「よかったら僕と妻の…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、リットン調査団・藤原光博からドン引きする提案をされてさすがに断ったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:俺、リットン調査団の藤原さんには、叱られたというか。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:まぁ、失格の烙印を押されてるからね。

沢口愛華:え?厳しい。

ケンドーコバヤシ:いや、俺も忘れててんけど。藤原さん結婚してて…もう離婚してんねんけど。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:その時、俺が言われて断ったらしいのよ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「あ、そうでしたか?断るでしょうね、僕」って言うて。「ガッカリやわ」って言われてんけど。

山根良顕:はい(笑)何を言われて、断ったんですか?

ケンドーコバヤシ:「よかったら、僕と妻のセックスを覗いてくれない?」って(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:うわぁ(笑)

田中卓志:ヒドイなぁ(笑)

茂木忍:激ヤバ先輩じゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

茂木忍:激ヤバですよ、そんなの(笑)

ケンドーコバヤシ:断ったらしいのよ、俺。「でも、ケンコバは昔、断ってるからなぁ」って(笑)

田中卓志:ふふ(笑)失格?(笑)

ケンドーコバヤシ:失格。

東野幸治、同期のリットン調査団・藤原と「10年後、売れてない方が売れてる方に千円払う」という賭けをして藤原が3年後に「もう無理や」と言って千円を渡してきたと明かす
2021年5月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、同期のリットン調査団・藤原光博と「10年後、売れてない方が売れてる方に千円払う」という賭けをして藤原が3年...
東野幸治、板尾創路がリットン調査団・水野の内縁の妻との生活を「フランス的なもんやなぁ」と言っていたことにツッコミ「そんなエエもんちゃうやろ(笑)」
2021年11月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、板尾創路がリットン調査団・水野透の内縁の妻との生活を「フランス的なもんやなぁ」と言っていたことにツッコん...
タイトルとURLをコピーしました