東野幸治、板尾創路がリットン調査団・水野の内縁の妻との生活を「フランス的なもんやなぁ」と言っていたことにツッコミ「そんなエエもんちゃうやろ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、板尾創路がリットン調査団・水野透の内縁の妻との生活を「フランス的なもんやなぁ」と言っていたことにツッコんでいた。

東野幸治:『旅猿』で石川県の金沢行った時に、焼き物を買って。夫婦茶碗とか箸置き、小皿とかを。

噂ですけど、水野さんのマンションには内縁の妻がいてる、と。長いこと内縁の妻がいてるらしいということで。結婚式とかも挙げてないし。

「フランス的なもんやなぁ」って、板尾さんがテキトーに言ってましたけど(笑)「フランス的なもんやなぁ」みたいなことを言ってましたけど、「そんなエエもんちゃうやろ」って思いながら(笑)

それで買って、スタンバイして。お店の方も僕と木村祐一で探して、結局決めたのが中華料理屋さんの個室、ちょっと大きめのところで、距離とる形でやったんです。

で、木村祐一が途中でドラマか映画の撮影でこれませんってことになって、人数もリットンさん2人、今田さん、俺、130Rさんっていう。ホンマ久しぶりに会う、10年以上、15年ぶりぐらいかな。

東野幸治、板尾創路がナイナイ岡村らと『過ぎるTV』で共演して「もう腫れ物に触るような」扱いであったことに爆笑
2021年9月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、板尾創路がナインティナイン岡村隆史らと『過ぎるTV』で共演して「もう腫れ物に触るような」扱いであったことに...
東野幸治、板尾創路が生放送特番の途中で勝手に帰って「ほんこんさんがエンディングで気づいて」激怒していたと明かす
2021年9月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、板尾創路が生放送特番の途中で勝手に帰って「ほんこんさんがエンディングで気づいて」激怒していたと明かしていた...
千原ジュニア、板尾創路との出会いは先輩芸人の引っ越しを手伝っていた時に「明日、迎えに来てくれ」と急に言われたことがきっかけだったと明かす「当時15歳で…」
2020年4月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、板尾創路との出会いは先輩芸人の引っ越しを手伝っていた時に「明日、迎えに来てくれ」と急に言われたことがきっかけだったと明かしていた。 若林正...
タイトルとURLをコピーしました