東野幸治、板尾創路がリットン調査団・水野の内縁の妻との生活を「フランス的なもんやなぁ」と言っていたことにツッコミ「そんなエエもんちゃうやろ(笑)」

2021年11月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、板尾創路がリットン調査団・水野透の内縁の妻との生活を「フランス的なもんやなぁ」と言っていたことにツッコんでいた。

東野幸治:『旅猿』で石川県の金沢行った時に、焼き物を買って。夫婦茶碗とか箸置き、小皿とかを。

噂ですけど、水野さんのマンションには内縁の妻がいてる、と。長いこと内縁の妻がいてるらしいということで。結婚式とかも挙げてないし。

「フランス的なもんやなぁ」って、板尾さんがテキトーに言ってましたけど(笑)「フランス的なもんやなぁ」みたいなことを言ってましたけど、「そんなエエもんちゃうやろ」って思いながら(笑)

それで買って、スタンバイして。お店の方も僕と木村祐一で探して、結局決めたのが中華料理屋さんの個室、ちょっと大きめのところで、距離とる形でやったんです。

で、木村祐一が途中でドラマか映画の撮影でこれませんってことになって、人数もリットンさん2人、今田さん、俺、130Rさんっていう。ホンマ久しぶりに会う、10年以上、15年ぶりぐらいかな。



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事