AKB48柏木由紀、脱毛をしに行って悩んだ末に「Vラインを残しちゃいました」と告白「I・Oはゼロです」

2021年2月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、脱毛をしに行って悩んだ末、「Vラインを残しちゃいました」と告白していた。

柏木由紀:脱毛行ってきました、柏木由紀です(笑)

ケンドーコバヤシ:…あれ?柏木さんって脱毛やらない派、みたいなこと言ってなかったっけ?

柏木由紀:はい、私、下をやってなかったんですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:柏木自然公園と言われていて。

柏木由紀:そう(笑)ここで言ってて。ちょっと勇気を出して、初めて行きました。

山根良顕:行ったの?

柏木由紀:行きました。で、VIOってあるじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:で、Vをどうしようって思って。

ケンドーコバヤシ:はい。

柏木由紀:全部ないのが清潔とかって言うじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:日本人ぐらいや、と。あと諸外国の人はゼロにしてるっていう。

柏木由紀:ですよね。

ケンドーコバヤシ:女性は特にね。

柏木由紀:って結構聞くから、めちゃくちゃ迷って。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:本当にその場で、その女性のスタッフさんと「どう思いますか?」って(笑)

ケンドーコバヤシ:スタッフさんは勧めるでしょ、それは。

山根良顕:「やった方がいいですよ」って。

田中卓志:儲かるし。

柏木由紀:そう、そう。でも…残しちゃいました(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ~あ。

山根良顕:もったいない、行ったのに。

ケンドーコバヤシ:ここまでやって?

柏木由紀:残しちゃいました(笑)でも…

ケンドーコバヤシ:I・Oはゼロ?

柏木由紀:ゼロです。I・Oがもうアレだったんで。水着とかで見えるラインは綺麗にしたんですけど。

ケンドーコバヤシ:いやいや、それはいっとくべきやったんちゃう?人生勉強として。

柏木由紀:あと5回あるんですよ、全部で6回行くんで。

ケンドーコバヤシ:チケット制みたいな?

柏木由紀:そうなんです。次回、1ヶ月後ぐらいなんで、そことかでもまだ行けるっちゃ…

ケンドーコバヤシ:もう、その日、俺も行く。

柏木由紀:行ってどうするんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:横で言うわ。「先生、これどう思いますか?V」って。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)「誰ですか?」って(笑)

ケンドーコバヤシ:柏木さんの手ぇ繋いどいてあげるわ(笑)

柏木由紀:怖いからとかじゃなくて(笑)一旦は、残しちゃいましたね。



アッパレやってまーす

本日の人気記事