アンガールズ田中、小倉ゆうかの「突然のラジオ降板宣言」で固まってしまい一言も発せなかったことを後悔「そこで一歩出れる人間になりたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、小倉ゆうかの「突然のラジオ降板宣言」で固まってしまい一言も発せなかったことを後悔していた。

田中卓志:完全にその状態で(笑)だから、俺はアドリブきくとは言えない(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

田中卓志:一生(笑)

山根良顕:たしかに(笑)「あの時、動かんかったやろ」って絶対言われる(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

茂木忍:トラウマだ(笑)

田中卓志:そういう時多いよ、俺は。広島のヤンキーに絡まれた時も、山根は一歩、ニ歩前に…

ケンドーコバヤシ:山根は一歩前に出たんや?

田中卓志:出たけど、俺は一歩も動けなかった(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:その場に立ち尽くしてたから(笑)

ケンドーコバヤシ:立ち尽くして、同じように殴られた?

田中卓志:俺は殴られてないんですよ。友達が殴られてるのを見て…

山根良顕:友達が殴られてて、助けに行かないとって僕が一歩出たんですけど、ヤンキーのちょっとまだ話ができそうな人に止められたんですよ。「お前行くな、行っても意味ないから」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:でも、田中を見たら一歩も動いてなくて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:誰も止めに入ってないのに、一歩も動けず(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:後で友達に指摘されたの(笑)「お前、一歩も動いてなかったな」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:でも、動かないものはしょうがないじゃない。

茂木忍:うん、しょうがない。怖いですもんね(笑)

田中卓志:うん。そこで一歩出れる人間にはなりたいとは思ってるよ(笑)

茂木忍:うん。

ケンドーコバヤシ:やめてください、と。

田中卓志:「やめてください。こんなに大変なことになってるんで」って言える人間になりたい。

茂木忍:うん、なるほど。

田中卓志:ただ、まだなれてない。その何十年経っても(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:そこから20年後、ラジオの生放送で同じように一歩も動けなかったから(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:全然成長しない(笑)

田中卓志:やっぱり芯の部分(笑)

ケンドーコバヤシ:人はそう簡単には変わらへんからね。

山根良顕:そうですね。

ケンドーコバヤシ:そういえば、山根はあの時も一歩出たもんな?

山根良顕:そうですね。

ケンドーコバヤシ:「やめたいという意味か?」って。

山根良顕:一応は聞きましたけどね。たしかに田中は一歩も動かなかったなぁ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、小倉優香の「ラジオ番組突然の降板宣言」で番組スタッフと所属事務所との話し合いなどにより「2本目の収録いくのに、1時間半以上かかった」と明かす
2021年9月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、...
ケンドーコバヤシ、小倉優香の『アッパレやってまーす』の置き土産で彼女との関係に「悪影響出たのよ」と告白
2020年12月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが...
タイトルとURLをコピーしました