スピードワゴン小沢、タモリに井戸田が『笑っていいとも』初出演時で言った発言に衝撃「俺、怖くなっちゃってさ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、タモリに井戸田が『笑っていいとも』初出演時で言った発言に衝撃を受けたと語っていた。

小沢一敬:初めて『笑っていいとも』出た時、潤って凄いかかってるから。

若林正恭:はい。

小沢一敬:初めて『笑っていいとも』出た時、まずタモリさんの楽屋に行って第一声が、「一緒にいい番組作りましょう」って。

大沢あかね:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:凄いっすね(笑)

大沢あかね:さすが(笑)

小沢一敬:俺、怖くなっちゃってさ。

春日俊彰:いや、凄いな。

若林正恭:いや、怖い…

小沢一敬:で、本番生放送始まるじゃん。レギュラーがいて並んでて、クイズみたいなコーナーあるじゃん。

春日俊彰:はい。

小沢一敬:それで潤が「はい!はい!」って、喋りまくるのよ。

若林正恭:うん。

小沢一敬:で、テーブルみたいなのがあって、立ってるじゃん。

若林正恭:はい。

小沢一敬:潤が見えないところで、俺の足、バンバン蹴るのよ。

春日俊彰:へぇ。

小沢一敬:で、出れないんだけど、自分のタイミングでバンっていう、ちょっとだけ出るのよ。

若林正恭:はい。

小沢一敬:そしたら、終わった後さ、潤が俺に大説教。

若林正恭:え?!

小沢一敬:「若手がさ、あんな前に出なくていいと思ってるの?」って言うのよ。

若林正恭:へぇ。

小沢一敬:そしたら、番組終わって『いいとも』のプロデューサーが楽屋に入ってきて、「井戸田君、ちょっとうるせぇな」って言ったの。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:そしたら、俺、初めて人がそうなるのを見たんだけど。潤が崩れ落ちて(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

スピードワゴン小沢、相方・井戸田潤が「イトリ」と呼ばれる理由を明かす「タモリさんに憧れてて、自分でイトリと呼んでくれって」
2020年1月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、相方・井戸田潤が「イトリ」と呼ばれる理由を明かしていた。 小沢...
スピードワゴン小沢、ネタを一切書いていない井戸田潤ばかり声をかけられたり「女優と結婚している」ことで「潤っていいなぁ」と羨ましくなると告白
2022年1月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、ネタを一切書いていない井戸田潤ばかり声をかけられたり「女優と結婚している...
タイトルとURLをコピーしました