アンガールズ田中、『有吉の夏休み』のおかげで彼女にもすんなり告白することができたと告白「告白だけは上手くなってるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『有吉の夏休み』のおかげで彼女にもすんなり告白することができたと告白していた。

沢口愛華:いきなり気持ちが変化するもんなんですか?

田中卓志:だからまぁ、好きにはなってきてたんだけど。

ケンドーコバヤシ:恥ずかしいこと言うな。

田中卓志:でも、言いづらいっていうか。

山根良顕:ふふ(笑)

沢口愛華:一線を超えられない、みたいな?

田中卓志:なんかこの年になると、人に告白するのもさ、体力要るのよ。

沢口愛華:へぇ。

ケンドーコバヤシ:お前、告白したん?

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:恥ずかしい男やで。

田中卓志:すみません、でもそのやり方しか知らないんで(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

田中卓志:だって、『有吉の夏休み』でさ、告白だけは上手くなってるから。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:何回もやってるからね(笑)

田中卓志:何回も練習してきたことだから、「お願いします」みたいなことを言って。

アンガールズ田中、交際中の彼女のイメージは「優しい、おばあさんみたいな人です」と明かす
2022年1月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、交際中の彼女のイメージは「優しい、おばあさんみたいな人です」と明かしてい...
ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が彼女となる好きな女性がいながら小嶋陽菜や鷲見玲奈に告白していたことに苦言「ゲスやぞ、お前!」
2022年1月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志が彼女となる好きな女性がいながら小嶋陽菜や鷲見玲奈に告白し...
タイトルとURLをコピーしました