ハライチ岩井、『笑っていいとも』が澤部だけをレギュラーにしたことで「ふざけんな」と思っていたと告白「『いいとも』が俺をじゃない方芸人に確立した」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月1日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『笑っていいとも』が澤部だけをレギュラーにしたことで「ふざけんな」と思っていたと告白していた。

柴田英嗣:(澤部だけが)『いいとも』いってたからね、もうね。

岩井勇気:そうなんですよね。『いいとも』が俺を「じゃない方芸人」って確立させたから。

伊達みきお:あ、そっか。

岩井勇気:「ふざけんな」って思ってましたね(笑)

柴田英嗣:その時、当時な(笑)

富澤たけし:なるほどね。

山崎弘也:違和感はあったからね。しかもね、出たてのコンビで、珍しいじゃない。

岩井勇気:いや、そうですよ。

山崎弘也:ベテランでピンで出てるみたいなのならあるけど。

岩井勇気:うん。

山崎弘也:もうたしかに、「じゃない方」っていうか。「あ、岩井君いないんだな」って(笑)

柴田英嗣:ふふ(笑)

ハライチ岩井、腐り芸人を装ってリスクなく安全圏から毒舌を言う「腐り風芸人」を批判「何のリスクもなく入ってきて…」
2020年9月5日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、腐り芸人を装ってリスクなく安全圏から毒舌を言う「腐り風芸人」を批判していた。 劇団ひとり:ど...
インパルス板倉、「腐り芸人」の躍進を喜ぶもハライチ岩井のCM出演には「引っかかる」と告白「CMには引っかる」
2021年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が、「腐り芸人」の躍進を喜ぶもハライチ岩井のCM出演には「引っ...
タイトルとURLをコピーしました