伊集院光、爆笑問題は太田よりも田中の方が実はクレイジーであるとよく分かるエピソード「ラジオ生放送中に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月16日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題は太田よりも田中の方が実はクレイジーであるとよく分かるエピソードについて語っていた。

伊集院光:いつもみんなさ、太田さんが変人だって思ってるでしょ?

山崎弘也:はい、はい。

伊集院光:田中さんが本当にどうかしてることが、月に1回ぐらい表に出ちゃうのが、あのラジオの一番の魅力な気がする。

山崎弘也:なるほど。

伊集院光:田中さん、ラジオの生放送中、うんこ漏らしちゃってんだよ。

山崎弘也:え?!

伊集院光:しかもそれも、ただ漏らしただけじゃないのよ。普通にしてて、そのことを言わないの。

山崎弘也:はっはっはっ(笑)え?!

伊集院光:最後の最後に、太田さんが「さっきまでトイレ行きたいっていうの、どうしたんだよ?」ぐらいのフリから、「うん、もう漏らしたから」っていうのを、普通のトーンで言うの。

山崎弘也:え?!さすがですね(笑)

伊集院光:そんなの、生で聞きたいじゃん(笑)

山崎弘也:はっはっはっ(笑)

伊集院光、爆笑問題・太田光は「やっちゃいけないことしかやってない」にも関わらず売れているという点で芸人として「唯一の希望」であると語る
2021年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題・太田光は「や...
伊集院光、爆笑問題・太田光に「伊集院はTBSラジオで腫れ物扱いされている」と言われていることを自嘲すると「ちょっと笑いが乾く」と自覚はしていると語る
2021年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題・太田光に「...
タイトルとURLをコピーしました