インパルス板倉、「腐り芸人」の躍進を喜ぶもハライチ岩井のCM出演には「引っかかる」と告白「CMには引っかる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が、「腐り芸人」の躍進を喜ぶもハライチ岩井のCM出演には「引っかかる」と告白していた。

佐久間宣行:徳井と岩井と板倉の3人で、「腐り芸人」を6年前とかで始めた時に、岩井がサントリーのCM出てんだよ?

板倉俊之:いや、本当ですよ。

佐久間宣行:ふふ(笑)

板倉俊之:CMには引っかかるんですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

板倉俊之:ふふ(笑)CMには引っかる。

佐久間宣行:でも、そういう時代がきてるから。

板倉俊之:そうですよね。

佐久間宣行:だって今日だって『あちこちオードリー』…両方俺の番組だけど。

板倉俊之:はい。

佐久間宣行:その前だって、渋谷凪咲さんの番組出てたでしょ?

板倉俊之:はい。

佐久間宣行:そんなさ、ポンポンポンって、「板倉だから」って仕事が増えてんじゃん、最近。

板倉俊之:いや、そうっすかね。

佐久間宣行:うん。

板倉俊之:そうだといいですけど。『ゴッドタン』とかを見て、オファーかけてくれたんだって、俺が勝手に思って行って、すげぇ毒吐いてただ普通に呼ばれただけだったっていうこともあるから(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ハライチ岩井、腐り芸人を装ってリスクなく安全圏から毒舌を言う「腐り風芸人」を批判「何のリスクもなく入ってきて…」
2020年9月5日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、腐り芸人を装ってリスクなく安全圏から毒舌を言う「腐り風芸人」を批判していた。 劇団ひとり:どうですか?皆さ...
佐久間宣行P、「腐り芸人」ハライチ岩井らの次を担うのはジャンポケ太田だと語る「太田の書くネタに、おたけと斉藤がイマイチ納得してない(笑)」
2021年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、「腐り芸人」ハライチ岩井らの次を担うのはジャンポケ太田博...
ハライチ岩井、「腐り芸人」としてブレイクするも「一定の壁」があってゴールデン番組には出られないようになっていると告白
2020年11月7日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、「腐り芸人」としてブレイクするも「一定の壁」があってゴールデン番組には出られないようになっていると告白し...
タイトルとURLをコピーしました