ハライチ岩井、『ピカルの定理』時代が「しんどくてしょうがなかった」理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月1日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ピカルの定理』時代が「しんどくてしょうがなかった」理由を告白していた。

岩井勇気:結局、どこ行ってもめちゃくちゃ若かったんで。一番後輩みたいな立ち位置になってたんですよ。

伊達みきお:そうか。

岩井勇気:それって、元気を要求されるじゃないですか。それがしんどくてしょうがなかったです。

富澤たけし:ああ。

柴田英嗣:どう思ってたの?ゲラゲラ笑うサンドウィッチマンや、俺たち(笑)

山崎弘也:いやいや、澤部とかそうでしょ?

岩井勇気:羨ましいなって思ってましたよ(笑)

山崎弘也:あ、そう?

岩井勇気:それにストレスがないじゃないですか。笑うことに対して。

柴田英嗣:ああ。

岩井勇気:笑うことっていうか、雰囲気で笑うことに対して。

山崎弘也:うん、うん。

岩井勇気:それが俺、できなかったから。今やちょっとできるようになって、なんでも楽しめるようになりましたけど。

山崎弘也:ああ。

岩井勇気:その時は、「羨ましいな」ってなって。

山崎弘也:卑屈に思っちゃったんだ。

岩井勇気:そういう人がやっぱ出てくるんだろうなって。

柴田英嗣:(澤部だけが)『いいとも』いってたからね、もうね。

岩井勇気:そうなんですよね。

ハライチ岩井、『ゴッドタン』の腐り芸人キャラが浸透して「テレ東の深夜しか番組に出れなくなってる」と発言
2019年9月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、テレビ東京の番組『ゴッドタン』の腐り芸人キャラが浸透して「テレ東の深夜しか番組に出れなく...
劇団ひとり、『ゴッドタン』腐り芸人の3人の魅力は「考えが偏っている」ところであると指摘
2022年4月16日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、『ゴッドタン』腐り芸人の3人の魅力は「考えが偏っている」ところであると指摘していた。 岩井勇気:人がどれぐらいやったら引いちゃうとかが、わかってな...
タイトルとURLをコピーしました