伊集院光、カズレーザーがフリーになった安藤なつを「スカウトして」メイプル超合金は誕生したと明かす「君が欲しいって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月25日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑い芸人・伊集院光が、カズレーザーがフリーになった安藤なつを「スカウトして」メイプル超合金は誕生したと明かしていた。

ザキヤマ:南海キャンディーズは、ちゃんと山ちゃんは、しずちゃんを選んだってことなんですね。

伊集院光:そうね。

ザキヤマ:笑いが合ったからとかじゃなくて。凄い人を探してしずちゃんにたどり着いたっていう。

伊集院光:だから、メイプルも同じパターンだよね。

ザキヤマ:ああ。

伊集院光:メイプルは、元々女子女子のコンビだった安藤なつが、解散して。

ザキヤマ:ああ。

伊集院光:ぷち観音っていうグループが解散して、一人になってたところに、カズレーザーがスカウトに行ったっつって。

ザキヤマ:ああ、なるほど。

伊集院光:「君が欲しい」って(笑)

ザキヤマ:大物が要は、球団からフリーになってるわけですもんね。

伊集院光:そういうこと、そういうこと。本人たち、意識してるかどうか分からないけど、組み方としては、恐らく南海キャンディーズと一緒で。

ザキヤマ:ああ。

伊集院光:男女間だから恋愛コントをやるとかそういうことじゃなくて、キャラクターの一つとして、女性であり、さらに他に強いキャラクターがあってっていうのは、ちょっと踏襲してるよね。

柴田英嗣:たしかになぁ。

オードリー若林、カズレーザーのスマイルに「怪しい笑顔なんで、いつも」と発言
2022年4月19日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開編にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、メイプル超合金・カズレーザーのスマイルに「怪しい笑顔なんで、いつも」と発言していた。 弘中綾香:カズさんはね、常...
安藤なつ、カズレーザーが『Qさま』の早押しでぎっくり腰になったことに驚き「そっちに行くんだ」
2021年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、カズレーザーが『Qさま』の早押しでぎっくり腰になったことに驚いていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました