チャンス大城、『水曜日のダウンタウン』ドッキリで仕掛け人の大江裕にドン引きしていたが大江も自分の行動にドン引きしていた様子だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・チャンス大城が、『水曜日のダウンタウン』ドッキリで仕掛け人の大江裕にドン引きしていたが大江も自分の行動にドン引きしていた様子だったと明かしていた。

塙宣之:昔から知ってるチャンス大城さんと、昔から知ってる大江裕君のコラボ、最高でしたけどね。

山崎ケイ:あれ、めちゃくちゃ面白かったぁ。

チャンス大城:めちゃくちゃ怖くて…

塙宣之:はっはっはっ(笑)

チャンス大城:もうマネージャーにブチギレてましてね。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

チャンス大城:「ああ、裏ではこの人、こんなんやなぁ」って思って。

山崎ケイ:うん。

チャンス大城:で、僕はロケ中に海があったんで、「この大きな海に比べたら、君の悩みなんて大したことないんだよ」って。

土屋伸之:はい、はい。

チャンス大城:あんまり伝わらなくて。で、犬のフンを踏んで。

土屋伸之:はい(笑)

チャンス大城:アシックスの靴なんですけどね、新品の。

土屋伸之:はい(笑)

チャンス大城:で、「靴は汚れたけど、洗ったら落ちる」と。

土屋伸之:うん。

チャンス大城:で、僕が言いたかったのは、「君の心の悩みも洗ったら落ちる」って言いたかったんですけど、何言うてんねんって、引いてたんですよね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

チャンス大城:フンを踏んだことで。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

チャンス大城:で、「意味が分からないです」って言われて。

土屋伸之:それはたしかに訳分かんないですね(笑)

山崎ケイ:大江さんも怖いって思ってたかもしれませんしね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)仕掛け人でありながらね(笑)

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』大江裕ドッキリでチャンス大城が「本当にヤバい人だと思った」と告白していたと明かす
2022年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、『水曜日のダウンタウン』大江裕ドッキリでチャンス大城が「本当にヤバい人だと思った」と告白していたと明かしていた。...
清水ミチコ、『水曜日のダウンタウン』での大江裕とチャンス大城を引き合わせたドッキリ企画を絶賛「良いバランスだったよね、あのニ人のバランス(笑)」
2022年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、ものまねタレント・清水ミチコが、『水曜日のダウンタウン』での大江裕とチャンス大城を引き合わせたドッキリ企画を絶賛...
タイトルとURLをコピーしました