サンドウィッチマン伊達、東日本大震災直後のオールナイトニッポンでバナナマンが裏番組『バナナムーン』からエールを送ってくれたことに感動

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月16日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、東日本大震災直後のオールナイトニッポンでバナナマンが裏番組『バナナムーン』からエールを送ってくれたことに感動したと語っていた。

伊達みきお:ビックリしました。本当に、前の日とかに言われて、「やれる?」って言われて。

山崎弘也:うん。

伊達みきお:ちょっと悩みましたけどね。

富澤たけし:どうやったらいいのかっていう。非常に難しかったです。

伊達みきお:1週間しかまだ経ってなかったんで。

富澤たけし:うん。

柴田英嗣:お笑い、入れていいのかって、結構ね。

伊達みきお:ええ。

伊集院光:しんみりし過ぎるんなら、お笑いが今、時間割いてラジオをやる意味もないし。

伊達みきお:そうです、そうです。

伊集院光:うん。

伊達みきお:ショートコントから入ったんですけど。

富澤たけし:始まる1分ぐらい前まで、「どうする?」って話をして。

山崎弘也:難しいよね。

伊達みきお:そしたら、「ショートコントからいこう」って。そしたら、バナナマンさんが、まさかですよね。TBSラジオで「オールナイトニッポン聞いてくれ」ってなかなか言えないと思うんですけど。

山崎弘也:粋だよね。

伊達みきお:当時のプロデューサーの池田さんが。

山崎弘也:TBSラジオのね。

伊達みきお:はい。「言っていいよ」って言ってくださったみたいで。凄く感謝してますね。

オードリー若林、サンドウィッチマンのような「コンビで仲良いからこその仕事」は春日とは無理だと告白「いや、無理だなぁ」
2020年9月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、サンドウィッチマンのような「コンビで仲良いからこその仕事」は春日とは無理だと告白していた。 若林正恭:いつも、ここで...
バナナマン設楽、ダウンタウンに認識してもらえるようになった『リンカーン』での共演について語る「え?誰?みたいなノリで」
2022年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ダウンタウンに認識してもらえるようになった『リンカーン』での共演について...
タイトルとURLをコピーしました