ハライチ岩井、腐り芸人を装ってリスクなく安全圏から毒舌を言う「腐り風芸人」を批判「何のリスクもなく入ってきて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月5日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、腐り芸人を装ってリスクなく安全圏から毒舌を言う「腐り風芸人」を批判していた。

劇団ひとり:どうですか?皆さん。最近、腐ってらっしゃいますか?岩井さん。

岩井勇気:腐り芸人っていうのは、ちょっとだけ浸透してきたんですかね。

劇団ひとり:はい。

岩井勇気:僕らは、本当に干されるかもしれないって状況で、リスクを犯して言ってたんですよ。

劇団ひとり:はい、はい。

岩井勇気:でも、僕らがこじ開けたこの穴に、何のリスクもなく入ってきて、ちょこちょこ文句言ってる芸人が現れたんですよ。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

矢作兼:ああ、そう?(笑)

板倉俊之:安全圏を知っちゃったんですよ。

小木博明:知っちゃったんだね、ここでね。

板倉俊之:「岩井があんぐらい言ったけど、仕事減ってない。じゃあ、ここまで言える」とか。

小木博明:そう、そう。

劇団ひとり:そっか、そっか。

岩井勇気:それはもう、「腐り風」だからやめてください。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)お笑い風もありますけど、腐り風もあるんですか(笑)

岩井勇気:腐り風が出てきて、リスクなく腐ってる奴は、腐り風なんですよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました