山里亮太、東野幸治に「自分の仕事が安定した瞬間に、相方に優しくなった」とちゃんと公言するように言われていると告白「コンビ愛の話にするのが凄い嫌い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月6日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治に「自分の仕事が安定した瞬間に、相方に優しくなった」とちゃんと公言するように言われていると告白していた。

山里亮太:揃って漫才やった時にウケるっていうのが嬉しいのと。あと、どこかで「南海キャンディーズ」で世に出させてもらってて、この看板が外れて生きていけるほど凄くねぇぞ、自分はっていう。

それでまだやっていこうっていうのもあったのかな。まぁでも、東野さんはいつもおっしゃるんですけど。「山ちゃんがこういう時にコンビ愛の話として持っていくの凄い嫌い」って。

しずちゃん:ふふ(笑)

山里亮太:「俺は知っている」と。「お前、自分の仕事が安定したからだろ」とは言われてます。

しずちゃん:ふふ(笑)

山里亮太:どっちを信じるかはお任せしますけども。

しずちゃん:ふふ(笑)

山里亮太:東野さんは、ビー玉みたいな目で「自分の仕事が安定した瞬間に、相方に優しくなったって、テレビでちゃんと言え」って言ってました。

しずちゃん:ふふ(笑)

山里亮太:どっち使うかは任せます。

山里亮太、東野幸治がツイートを逐一チェックして嘘を暴こうとリツイートしてくると明かす「SNSにとんでもない怖い警察がいるの知ってます?」
2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治がツイートを逐一チェックして嘘を暴こうとリツイートしてくると明かしていた。 山里亮太...
山里亮太、東野幸治が『スッキリ』終了情報を週刊誌にリークしたと断言「あの人だ、絶対もう!」
2022年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が『スッキリ』終了情報を週刊誌にリークしたと断言していた。 山里亮太...
タイトルとURLをコピーしました