オードリー若林、妻が「朝は機嫌悪いのかな」と思っていたが実は誤解で予想外の事実が判明したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻が「朝は機嫌悪いのかな」と思っていたが実は誤解で予想外の事実が判明したと明かしていた。

若林正恭:メガネしてるところって、見られたくない?

水卜麻美:あんまり見られたくない。

若林正恭:俺、結婚して1年ぐらいで判明したんだけど。

水卜麻美:うん。

若林正恭:ウチの奥さんもコンタクトで、メガネを朝はしてんのよ。

水卜麻美:はい。

若林正恭:で、毎朝、俺も絶対目は合せないで喋ってて。

水卜麻美:はい。

若林正恭:「機嫌悪いのかな?」って思ったの。そしたら、「メガネの姿を見られるのがイヤで」って。

水卜麻美:うん。

若林正恭:俺、1年機嫌悪いって思ったの(笑)

水卜麻美:早く聞いて(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:早く聞いてよ(笑)

若林正恭:機嫌悪そうだと、聞けないじゃん(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

若林正恭:それがやっと分かって、「ああ、そうだったのか」って。

水卜麻美:でも、それは凄く共感です。

若林正恭:あ、そう?

水卜麻美:あまりメガネで人と目を合せたくないから。

若林正恭:うん、うん。

水卜麻美:もし、相手が恋人とかだったら、合う前にコンタクト付けるかも。

若林正恭:でも、言うでしょ?そしたら。「付き合ってる人にメガネの姿を見られるのイヤだから、下向くね」って。

水卜麻美:まぁ、言うかもしれない(笑)

若林正恭:でしょ。

水卜麻美:言わないで1年はたしかにあんまりないかも(笑)

若林正恭:言わないで1年が経ってたからさ。

水卜麻美:よっぽど言いづらかったんじゃないですか(笑)

若林正恭:それで、「見せてよ」って覗き込んだら、機嫌悪くなっちゃって。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)本当に機嫌悪くなっちゃった(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、妻に沖縄旅行直前でつい「失言」をしてしまって後悔「ヤバイことを聞いてしもたなぁ…」
2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻に沖縄旅行直前でつい「失言」をしてしまって後悔したと語っていた。 若林正...
オードリー若林、「15歳年下の妻」に離婚されないためぎっくり腰になったことや食が細くなったことを打ち明けられていないと告白「コイツ、ジジィじゃねぇかって…」
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「15歳年下の妻」に離婚されないためぎっくり腰になったことや食が細くなった...
タイトルとURLをコピーしました