ハライチ岩井、自分たちをお笑いの道へと誘った同級生「コクシ君」から思わぬクレームを澤部経由で言われる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、自分たちをお笑いの道へと誘った同級生「コクシ君」から思わぬクレームを澤部経由で言われていた。

澤部佑:(澤部・岩井をお笑いの道へ誘った)コクシがシステムエンジニアの会社だからね、コクシがね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そのような仕事を、ラジオで色々話して。で、岩井が「結局出たがり」みたいなね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「そういうことをすんだよなぁ、アイツは」みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「それはやめてくれ」って。

岩井勇気:なんで?

澤部佑:ふふ(笑)「そういうことじゃないんだ」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:人事なんだって、今コクシ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:人事で、どういう仕事内容かとか。採用で色んな人に来てもらうべく、自分ができることをって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それでラジオやってるんだって。「決して、そういうつもりじゃない」って。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「これは岩井君に伝えておいてくれ」って言ってましたけどね。

岩井勇気:へぇ、そうか。

ハライチ岩井、澤部の自分とは対照的すぎる高校卒業式のエピソードに「本当に光と闇って感じで(笑)」と発言
2021年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑の自分とは対照的すぎる高校卒業式のエピソードに、「本当に光と闇って感じで(笑)」...
ハライチ岩井、ネタ見せで放送作家の言うことを聞きたくないため「ネタを書いていない」澤部に受け答えを全てさせていたと告白
2019年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ネタ見せで放送作家の言うことを聞きたくないため「ネタを書いていない」澤部に受...
タイトルとURLをコピーしました