オードリー若林、澁谷善ヘイゼルアナのリトルトゥースっぷりが熱すぎて戸惑う「ごめんだけど、怖いよ(笑)」「新世代のイジリ方じゃないよね?これ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビアナウンサー・澁谷善ヘイゼルのリトルトゥースっぷりが熱すぎて戸惑っていた。

澁谷善ヘイゼル:私の全てです。私の大学生活の全てなんですよ。

若林正恭:…ちょっと、ゆっくり説明してちょうだいよ(笑)

澁谷善ヘイゼル:そうですね。

若林正恭:ごめんだけど、怖いよ(笑)

水卜麻美:怖い(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

澁谷善ヘイゼル:僕、小中高とサッカー部で。

若林正恭:へぇ。

澁谷善ヘイゼル:結構、「ウェーイ」な感じだったんですけど、大学に入ってエネルギーを失ったのか。

若林正恭:え?

澁谷善ヘイゼル:一人で過ごす時間が凄く増えて。一人で山に登ったり。

若林正恭:はい、はい。登山。

澁谷善ヘイゼル:でも、なんか友達が楽しそうにしている中、一人でそういうことするのが王道じゃなくて、俺何やってるんだって思ってたところで、

若林正恭:うん。

澁谷善ヘイゼル:初めて聞いた、若林さんのラジオ!

若林正恭:うん(笑)

澁谷善ヘイゼル:一人で漬けマグロをつくる、ドライブする!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

澁谷善ヘイゼル:一人でバスケをする。それを楽しそうに話しているのを見て、「これでいいんだ」って思って。

若林正恭:うん、なるほど(笑)これ、新世代のイジリ方じゃないよね?

水卜麻美:はっはっはっ(笑)違う(笑)

若林正恭:大丈夫だよね?俺がオジサンだからついていけてないわけじゃないよね?(笑)

水卜麻美:うん、これマジ(笑)

若林正恭:マジね?(笑)

水卜麻美:はい(笑)

澁谷善ヘイゼル:大丈夫ですかね?これ(笑)

オードリー若林、若手芸人たちが「リトルトゥース」イジリをしていることに怒り「俺、本当器小さいからマジで許さないからね」
2022年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、若手芸人たちが「リトルトゥース」イジリをしていることに怒りを感じると語ってい...
オードリー若林、リトルトゥースらしきカップルにエアマックス95を「履いてる、履いてる」とコソコソイジられてブチギレそうになったと告白「連呼からイジリだからね(笑)」
2021年2月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、リトルトゥースらしきカップルにエアマックス95を「履いてる、履いてる」とコソ...
タイトルとURLをコピーしました