オードリー若林、水卜麻美アナが自分の機嫌やテンションをコントロールするためにやっていることに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月10日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが自分の機嫌やテンションをコントロールするためにやっていることに驚いていた。

若林正恭:水卜ちゃんは上下がなくて、ずっと明るいのよ。

水卜麻美:あ、本当?そんなイメージありますか。

若林正恭:ある。

水卜麻美:よかった。

若林正恭:あるの?

水卜麻美:朝は、尋常じゃなく暗いです、でも。

若林正恭:あ、そうなの?

水卜麻美:多分。

若林正恭:へぇ。俺、めちゃめちゃあるでしょ?

水卜麻美:…はい(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)『ヒルナンデス』で、体感してたでしょ(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)でも、怒ってるなぁってことじゃないですけどね(笑)

若林正恭:はい、はい(笑)

水卜麻美:だから話しかけづらいとか、そういうことじゃないけど。

若林正恭:うん。

水卜麻美:でも、確実にあるはありますよね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:でも、静かだなぁって思ったら、意外とそうでもない、みたいなタイミングとかありますね。

若林正恭:ああ、そうかそうか。

水卜麻美:分かんないけど、はい。

若林正恭:ああ。低い日は、上げ方あんの?自分流の。

水卜麻美:ああ…

若林正恭:本番は、時間はやってくるわけじゃない?

水卜麻美:そうですね。

若林正恭:その前に、なんとかしなきゃいけないじゃん。

水卜麻美:なんか…これ、この一年、特に実感したんですけど、コンビニのスイーツとかって、本当に大事なんだなって思ったんですよ。

若林正恭:ああ、なるほどね。

水卜麻美:意外とそういうちょっとしたことで、「今日、超ハイカロリーのパフェ、朝から食べたし、頑張るか」って、本当になれるんだ。大事な存在だなぁって思ったんですよね。

若林正恭:コンビニスイーツだ、じゃあ。

水卜麻美:とか、そういうちょっとしたことです。あと、後輩がかけてくれた一言とか。

若林正恭:ああ。

水卜麻美:そのレベルで、意外とテンション上がれるなって思って。

若林正恭:じゃあ、今、このテンションだと分かる?「スイーツで、高めのこれ食べた方がいいな」とか。

水卜麻美:分かります、分かります(笑)

若林正恭:そしたら、『ZIP!』が始まる時には、結構ちゃんと?

水卜麻美:テンション高めにできてますね。

若林正恭:へぇ。

水卜麻美:コントロールは上手くなってるかもしれないですね。

若林正恭:ああ、そう。

オードリー若林、水卜麻美との親しい関係を知らない千鳥・ノブに「若林が水卜ちゃんと深夜番組やって、牙見せとるわ」と調子に乗っていると言われてしまいショック
2021年1月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美との親しい関係を知らない千鳥・ノブに「若林が水卜ちゃんと深夜番組や...
オードリー若林、水卜麻美アナを『オードリーのANN』ゲストにと熱望し続けて実現しなかったのにあっさりと『水卜麻美のANN0』が決まり皮肉「自分の冠となるとやるんだね」
2021年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナを『オードリーのオールナイトニッポン』ゲストにと熱望し続けて...
タイトルとURLをコピーしました