オードリー若林、「15歳年下の妻」に離婚されないためぎっくり腰になったことや食が細くなったことを打ち明けられていないと告白「コイツ、ジジィじゃねぇかって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「15歳年下の妻」に離婚されないためぎっくり腰になったことや食が細くなったことを打ち明けられていないと告白していた。

若林正恭:この間、チャイルドシートを車に設置しようと思って、チャイルドシートが入ったデカイ箱を自分の家から、地下の駐車場まで運んでたら、ぎっくり腰になっちゃったの。

春日俊彰:え?

若林正恭:一回、エレベーターで下ろして、また持ち上げた時。でも、言わなかったもん、奥さんに「ぎっくり腰になった」って。離婚されちゃうから。

春日俊彰:いや、されないだろ(笑)

若林正恭:「コイツ、ジジィじゃねぇか」って、ある日、年下側が思って離婚するんだと思うのよ。

春日俊彰:なるへそ。そういう理由なのかな。

若林正恭:俺の体感よ。別に誰がってことじゃなくて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:俺ね、そんな盛り上がらないのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、同い年世代だったら、盛り上がると思う、「食べなくなったね、カルビね」って。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:俺、西加奈子と盛り上がるから、「怪我が治らない」とか(笑)

春日俊彰:なるへそ、なるへそ(笑)

若林正恭:怪我も治らないのよ。

春日俊彰:ああ、それはたしかにそうか。

若林正恭:ある?

春日俊彰:擦り傷とかも「全然これずっと治んねぇな」って。

若林正恭:…食も細いのも、奥さんにバレないようにいつもご飯食べてるの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それは離婚されちゃうから。「コイツ、ジジィじゃねぇか」っていうのが積もり積もって。

春日俊彰:ジジィだって、年の差あるのは分かっているけども。

若林正恭:うん。

春日俊彰:目の当たりにするとね(笑)

若林正恭:うん、そう。

春日俊彰:「やっぱジジィじゃねぇか」って、もう一回入るんだろうね(笑)

若林正恭:そう、そう。

オードリー若林、「年の差夫婦は結構離婚するな」という危機感から「15歳年下」の妻との焼き肉で密かに行っていることがあると告白
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「年の差夫婦は結構離婚するな」という危機感から「15歳年下」の妻との焼き肉...
オードリー若林、三四郎・小宮が一般女性である妻の年齢を明かさなかったことに「あれ、正解だよな」と思う理由
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、三四郎・小宮浩信が一般女性である妻の年齢を明かさなかったことに「あれ、正解...
タイトルとURLをコピーしました