山里亮太、自分以外のタレントが事前にキャスティングされていたと気づいてしまって番組スタッフと気まずい瞬間があると告白「台本で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月11日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、自分以外のタレントが事前にキャスティングされていたと気づいてしまって番組スタッフと気まずい瞬間があると告白していた。

水卜麻美:改めてご説明しますと、若林さんが体調不良で、急遽、来られなくなってしまって。

山里亮太:そう。

水卜麻美:でも、ご連絡したら、そんな酷いものでではなくて、大事をとって、ということなんですけど。

山里亮太:うん。

水卜麻美:もう本当に、私達一同、困り果てていたところに、山里さんがすぐ来てくださって。もう本当に…

山里亮太:さっき連絡きたのよ。

水卜麻美:本当に、優しすぎる。

山里亮太:いや、そんな「優しすぎる」なんてオブラートに包んでもダメよ。

水卜麻美:ふふ(笑)

山里亮太:俺のこと本当に、皆さん全員揃って都合のいい奴みたいな扱いしてさ。

水卜麻美:ふふ(笑)

山里亮太:それはね、今日はレディーも結構多いからあれでしょうけどもね。なんかこう、「アイツ大丈夫。呼んだらすぐ来る」みたいな扱いを受けてる女の子の気持ち分かる?

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

山里亮太:それよ。で、俺はこれで一番知りたくないのは、俺の前に誰か連絡してたとしたら、それは絶対知りたくない。

水卜麻美:ふふ(笑)

山里亮太:あんのよ、そういうのが。台本とかでもさ。してないね?あるのよ、時々ね。スタッフさんとか、疲れてるかもしれないけどさ。

水卜麻美:はい。

山里亮太:台本でさ、「山里、山里、山里」ってあって、急に「澤部」って書いてあって。

水卜麻美:分かる(笑)

山里亮太:「これ、今日澤部ゲストですか?」「いや…あの…はい」っていう時は、澤部NGの時ね。

水卜麻美:直し忘れちゃった時ね。

山里亮太:そう。

水卜麻美:私も打ち合わせでそれ発見したら、スタッフさんに「直ってる?直ってない?」って(笑)

山里亮太、クイックルワイパーのCMが「ハライチ澤部と交互で出演」と話を聞いていたのに澤部ばかりが出演していると暴露「全く来ないのよ、ローテーションが」
2021年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、クイックルワイパーのCMが「ハライチ澤部と交互で出演」と話を聞いていたのに澤...
山里亮太、ハライチ澤部に奪われた指原莉乃とのクイックルワイパーのCMをイジられて「こんな屈辱的な…」
2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ハライチ・澤部佑に奪われた指原莉乃とのクイックルワイパーのCMをイジられて、...
タイトルとURLをコピーしました