オードリー若林、妻に沖縄旅行直前でつい「失言」をしてしまって後悔「ヤバイことを聞いてしもたなぁ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻に沖縄旅行直前でつい「失言」をしてしまって後悔したと語っていた。

若林正恭:沖縄行く4日前ぐらいから…沖縄ってさ、ロケで結構行ったことあるしさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:荷物の準備なんて1日前でいいやって思わない?

春日俊彰:思うね。

若林正恭:1日前だよな、どう考えても。

春日俊彰:まぁ、やることによるだろうけどね。まぁ、1日前ぐらいで十分でしょ。

若林正恭:結構、4日前から奥さんがトランク開いて荷物入れてたから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「あれ?もう荷造り始めてんの?」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ああ、4日前でもう荷造りしてんだ」っつったら、「あ、正しくは自分と娘の荷造りですね」って言われて。

春日俊彰:くぅ~!

若林正恭:いや、これはヤバイことを聞いてしもたなぁって。

春日俊彰:何気なくね。

若林正恭:安島さんにすぐ連絡して、「ヤバイっすかね?」って言ったら、「ああ、ダメです。それダメです」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「その言い方で言ったの?」って言われて、「はい」っつったら、「ダメですね、全然ダメです」って。

春日俊彰:うん、まぁそうだね。それは気づかんなぁ。ついつい聞いちゃうよ。

若林正恭:「4日前で荷造り始めてんの?」っつったら、「あ、正しくは自分と娘のですね」って。

春日俊彰:くぅ~!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうだねぇ、そうなんだよなぁ。

オードリー若林、妻の影響でニューヨークのYouTubeや番組を見ているため実際に会ったら「あ、ニューヨークだ!」と思ってしまったと告白
2021年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻の影響でニューヨークのYouTubeや番組を見ているため実際に会ったら「...
オードリー若林、「15歳年下の妻」に離婚されないためぎっくり腰になったことや食が細くなったことを打ち明けられていないと告白「コイツ、ジジィじゃねぇかって…」
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「15歳年下の妻」に離婚されないためぎっくり腰になったことや食が細くなった...
タイトルとURLをコピーしました