オードリー若林、バラエティの加減を知らない『NFL倶楽部』スタッフが用意した「全米一辛いカレー」に悶絶した過去「店員がガスマスクつけてカレー作ってんの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月16日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バラエティの加減を知らない『NFL倶楽部』スタッフが用意した「全米一辛いカレー」に悶絶した過去について語っていた。

若林正恭:『NFL倶楽部』って、スポーツ班がやってるじゃない?

水卜麻美:うん、うん。

若林正恭:だから、バラエティ作法を経験あんまりないっていうか、ないのよ。

水卜麻美:はい。

若林正恭:だからさ、辛いカレーを食べるっていう、アメリカのロケで。

水卜麻美:うん。

若林正恭:食べた時に、店員がガスマスクつけて作ってんのよ。

水卜麻美:ふふ(笑)レベルがちょっとね(笑)

若林正恭:レベルがちょっと(笑)

水卜麻美:笑えない(笑)

若林正恭:アメリカで一番辛いって言われてるカレーを食べたら、もうその後、二人が10分おきにトイレ。

水卜麻美:そんなだったんだ。

若林正恭:一日中。で、「このカレーはもう、リアクションできない」って、辛すぎてもう。「あ、これはダメです」ってなっちゃう。

水卜麻美:危険を感じるレベル?

若林正恭:危険を感じるレベルになっちゃって。

水卜麻美:うん。

若林正恭:それでも「ギャッハッハッ」って笑ってるんだけど、「いやいや、これは本当にマジで」っていう(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)一番困るパターン(笑)

若林正恭:見たことない、店員がガスマスクつけてカレー作ってんの(笑)

オードリー若林、バラエティ番組で流れと違うことをすると注意してくる「怖い先輩」が7~8年前にはいたと告白「その人に言われんだよね、終わった後」
2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
オードリー若林、ハマカーン神田がバラエティ番組への疑問を口にして意外にもほんこんらが共感していたことに驚き「一理ありすぎて…」
2022年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました