オードリー若林、日本アカデミー賞授賞式で「歴代スベリ芸人が3人いる」と発言「2位は俺、一番スベったのが山ちゃん、3位が岡村さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月5日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本アカデミー賞授賞式で「歴代スベリ芸人が3人いる」と発言していた。

若林正恭:椅子のことは話すなよ(笑)

山里亮太:俺さ、元気が出ない時にあの動画が一番元気出るんだから。

若林正恭:いつまで見てんだよ(笑)もう何年見てんだよ(笑)

山里亮太:あれと、若ちゃんのアカデミー賞の失敗ね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:あれ元気出る。

若林正恭:アカデミー賞に関しては、あなたに言われたくないよ(笑)

山里亮太:だから、同じ傷を負ってるじゃない。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:日本アカデミー賞で。

山里亮太:日テレさんがね。

若林正恭:そう。難しいんだよね、笑いをとるのが。

山里亮太:難しい。俺はしかもインタビュアーの役だったから。演者として出てね。

若林正恭:歴代スベリ芸人が3人いるの。

山里亮太:3人います。

若林正恭:2位は俺なの。

山里亮太:はい。

若林正恭:で、一番スベったのは山ちゃんなんです。で、3位が岡村さん(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

山里亮太:でも、これは大先輩の名前出たけど、僅差だからね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)それ、それ。俺も気絶しそうになったんだから。

山里亮太:本当ね。かいたことのない温度の汗が出るんだよね。

若林正恭:そう。西田敏行さんの振りに答えられず、気絶しそうになったんだから。

山里亮太:ああ、俺もだ。俺、オダギリジョーさんのボケに気づけず、気絶しそうになった。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)同じ傷を負ってるんですね(笑)

若林正恭:そう。

ナイナイ岡村、山里亮太が「日本アカデミー賞でスベった芸人ランキング」について「僕が1位、岡村さん2位、3位が若林君」と言っていたと明かす
2022年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、南海キャンディーズ・山里亮太が「日本アカデミー賞でスベった芸人...
爆笑問題・太田、日本アカデミー賞授賞式でレポーターをやるも「途中からもうクレームの嵐」だったと告白「もう散々怒られてな」
2022年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本アカデミー賞授賞式でレポーターをやるも「途中からもうクレームの嵐」だったと告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました