オードリー若林、東京ディズニーランドに妻と「プライベートで17年ぶり」に行ったところ3つ目のアトラクションの行列に並んでいて膝が痛くなり「年齢を感じた」と告白

2020年10月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東京ディズニーランドに妻と「プライベートで17年ぶり」に行ったところ3つ目のアトラクションの行列に並んでいて膝が痛くなり「年齢を感じた」と告白していた。

若林正恭:あんまり正直、(ジェネレーションギャップを妻に)感じたことないね。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:でもさ、この間さ、ディズニーランドにさ、俺、プライベートでよく思い出してみたら、17年ぶりぐらいに行ったんだよね、奥さんと。

春日俊彰:素晴らしい。素晴らしいね。

若林正恭:17年ぶりにディズニーランド/シー…ロケでは行ってたけど。

春日俊彰:うん、まぁそうね。

若林正恭:プライベートで行った時に、もう3つ目ぐらいのアトラクションで…凄い並ぶじゃん、ディズニーランドって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:3つ目ぐらいで、膝が痛くて。その時に凄い年齢を感じた。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「あれ?こんなにディズニーランドってタフだったっけ?」と思って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:向こうはテンション上がってるから、凄いね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あと、甘い物とかも食べられなくなってるから、チュロスが2mぐらいあるように感じたもんね。

春日俊彰:ふふ(笑)「全然終わんねぇな」って、食べてんのに(笑)

若林正恭:ふふ(笑)プライベートで行ってる?

春日俊彰:いや…

若林正恭:久美さんも言うと思うよ、3つ目のアトラクション並んでる時、膝痛いって。

春日俊彰:いやいや(笑)年、同じだから、私が痛かったら久美さんも痛いかもしれないけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:まだ聞いたことはないね、そういうのはね。

若林正恭:ああ。



オードリーのANN

本日の人気記事