オードリー若林、ディズニーランドでアトラクションに並んでいる際に「スマホでずっとアメフトの試合を見ていた」ところ妻に叱られてしまったと告白「めっちゃ怒られた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月26日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ディズニーランドでアトラクションに並んでいる際、「スマホでずっとアメフトの試合を見ていた」ところ妻に叱られてしまったと告白していた。

弘中綾香:今年もですね、ゴールデンウィークが迫って参りましたが。

若林正恭:はい。

弘中綾香:若林さんが三連休をとれたとして、理想の過ごし方ってなにかありますか?

若林正恭:弘中ちゃんってさ、行きたいところってある?

弘中綾香:え?

若林正恭:休みの日に。

弘中綾香:ありますよ。

若林正恭:え?本当?(笑)どういうところ?たとえば。

弘中綾香:普通にコストコとか行きたいです。

若林正恭:ああ、そういうことか。

弘中綾香:IKEAとか。

若林正恭:ああ、なるほどね。ゆっくり連休中に買い物したいっていう。

弘中綾香:うん、うん。買い物したいですね。私、三連休あったら、理想は軽井沢に行きたいです。

若林正恭:へぇ。軽井沢っていいの?

弘中綾香:ええ。

若林正恭:ゆっくりしにでしょ?

弘中綾香:そう。

若林正恭:ああ、そうなんだ。俺、結構長年休めないけど、行きたいところどこもないんだよね。

弘中綾香:へぇ。

若林正恭:凄い謎なんだよね。行きたいところあるって気持ちが。

弘中綾香:え?

若林正恭:ロケで行き過ぎたのかなぁ。

弘中綾香:ああ、そういうことですか。

若林正恭:大体、一緒でしょ、どこ行っても。

弘中綾香:そんなことないですよ。

若林正恭:ああ、そう?

弘中綾香:お仕事で行くのと、プライベートで行くのってまた違うじゃないですか。

若林正恭:たしかに。俺、この間久しぶりに奥さんと真面目にディズニーランド行ったもん。

弘中綾香:え?ヤダ~、楽しい、なにそれ(笑)

若林正恭:25歳ぶりだから、数えたら17年ぶり2度目のディズニーランド。

弘中綾香:ふふ(笑)誘われて、行きたいから一緒に行こうってことですよね。

若林正恭:そう、そう。ずっと言われてて、「まぁ行くか」って、真面目にウエスタンリバー鉄道乗っちゃったもん。

弘中綾香:はっはっはっ(笑)

若林正恭:いいね、結構、ウエスタンリバー鉄道。

弘中綾香:楽しいですよね(笑)

若林正恭:それで並んでる時にスマホで、アメフトの試合ずっと見てたらめっちゃ怒られた。

弘中綾香:そうですよ。

若林正恭:ダメ?これ。

弘中綾香:絶対ダメ。

若林正恭:すぐ怒る?もしサッカーの試合とか見てたら。

弘中綾香:取り上げます、私。

空気階段・鈴木もぐら、東京ディズニーランドのパレードで寝てしまった理由

タイトルとURLをコピーしました