オードリー若林、ナイツが「春日に会うたび、娘のことで相談されてもう面倒くさい」とボヤいていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月4日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツが「春日に会うたび、娘のことで相談されてもう面倒くさい」とボヤいていたと明かしていた。

若林正恭:なんか聞いたけどさ、ナイツの2人にさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:娘のこと、英才教育しようとしてんだって?

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ナイツの2人が、「会うたびに、春日が教育のことを凄い聞いてきて、もう面倒くさいんだけど」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:って言ってたのよ。

春日俊彰:たしかに、聞くね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:2人には。

若林正恭:結構、そういうタイプなの?

春日俊彰:いや、だからまだ始めてはいないけども。

若林正恭:うん。

春日俊彰:色々、経験させてあげたいっていう気持ちはあるよね。

若林正恭:ああ。でも、結構いい育て方とか調べたりしてんの?あんじゃん、本とか。

春日俊彰:ちょこちょこね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:だから、いい学校入れて、エスカレーターでどうとか、そこまでは考えてないよ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:色んな習い事とかを。水泳とかをさ。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:ピアノとか、バレエとか。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:色んなことをやらせてあげたいのよ。

若林正恭:うん。

オードリー若林、ナイツ塙が漫才を一線でやり続けM-1審査員・漫才協会副会長という肩書を手に入れたことに「俺はそうなりたかった」と告白
2022年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之が漫才を一線でやり続け、M-1審査員・漫才協会副会長という肩...
オードリー若林、ナイツ塙に電話をかけて切り際に注意されたことがあったと告白「俺、怒られたことあんの」
2022年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之に電話をかけて切り際に注意されたことがあったと告白していた。 若林正恭:ナイツも売れてすぐ結婚したか...
タイトルとURLをコピーしました