オードリー若林、水卜麻美アナに日テレの廊下を歩いている時の「気分の波が激しすぎる」と指摘されて「大人として恥ずかしい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナに日テレの廊下を歩いている時の「気分の波が激しすぎる」と指摘されて「大人として恥ずかしい(笑)」などと語っていた。

若林正恭:水卜ちゃんが暗い顔をして局を歩いてるの見たことないけど、南原さんもそうだよね。

水卜麻美:たしかに。

若林正恭:月-金でやってて。いつも明るいよね。

水卜麻美:感情の波みたいなのがないですよね。

若林正恭:俺、あるでしょ?

水卜麻美:はい。

若林正恭:ふふ(笑)廊下とか歩いてるの見て。

水卜麻美:逆にありすぎ。

若林正恭:ふふ(笑)

水卜麻美:「ない時、ある?」みたいな(笑)

若林正恭:大人として恥ずかしい(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)しかも大体、ローだしね。

若林正恭:あんまりスタッフさんでもいないよね、こういう人ね。

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:大人は、ある程度年いったら、高めでキープしなきゃいけないんだよね。

水卜麻美:しかも公の場ですからね、局内ってわりと。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:家とかなら分かるけど。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:私だって、道ではわりと暗いですけど。

若林正恭:若い子ならまだしもね。未だにこれはよくないよね(笑)

水卜麻美:よくないよ。クロークの階でそれはよくないよ(笑)

オードリー若林、水卜麻美アナが自分の機嫌やテンションをコントロールするためにやっていることに驚き
2022年5月10日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが自分の機嫌やテンションをコントロールするためにやっていることに驚いていた。 ...
オードリー若林、水卜麻美アナにライブ翌日の『ヒルナンデス』の前室で「漫才もやってますから感で来るのをやめて」と叱られたと告白
2021年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナにライブ翌日の『ヒルナンデス』の前室で「漫才もやってますから感で来るのをやめて」と叱られたと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました