かまいたち山内、千鳥・大悟に金属バットを投げつけられたことがあると告白「無茶苦茶でした」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月26日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、千鳥・大悟に金属バットを投げつけられたことがあると告白していた。

山内健司:僕が冷蔵庫に、ファンの人から頂いた人面チョコ…顔、マスクみたいになっているチョコを大事にとってたら、大悟さんが「それ、なんや?」って言って。

濱家隆一:うん。

山内健司:「いや、マスクみたいなチョコです」って。

濱家隆一:うん。

山内健司:「ちょっとかぶってみぃ」って言って、僕がそのチョコを顔にやった瞬間に、大悟さんがバーンって彼を殴って、チョコがパリーンって割れました。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:無茶苦茶でした。

濱家隆一:ふふ(笑)あの時期な。楽屋で、細い金属を山内に縦に投げて、山内がパシってとったから助かっただけの時もあったから。

山内健司:あった。ケツバットとかで使うペコペコのプラスチックバットかと思って。

濱家隆一:うん。

山内健司:座ってたら、大悟さんがヒューンってバット投げてきたから。

濱家隆一:うん。

山内健司:とったら、金属バットで。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:いやいや…とったからですよ、これ今。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:とっても痛いぐらいのやつ(笑)何してんねんっていうのがありましたね。

濱家隆一:あったね(笑)

かまいたち山内、千鳥・大悟に「濱家を泳がせて」イジるネタを集めるように指示されていると告白「その場では何も言わへん」
2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、千鳥・大悟に「濱家を泳がせて」イジるネタを集めるように指示されていると告白してい...
かまいたち濱家、千鳥・大悟の「千円札の肖像画は誰?」への珍回答「野口一葉」に対する自分のツッコミ「6千円分ですね」を自画自賛
2021年6月5日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、千鳥・大悟の「千円札の肖像画は誰?」への珍回答「野口一葉」に対する自分のツッコミ「6千円分ですね」を自画自賛してい...
タイトルとURLをコピーしました