かまいたち山内、ニッポンの社長のキングオブコント2020でのケンタウロスネタを絶賛「もう、めちゃくちゃ面白かったです(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月29日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、ニッポンの社長のキングオブコント2020でのケンタウロスネタを絶賛していた。

濱家隆一:次はニッポンの社長。

山内健司:はい。何をしてんの、これ(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:もう、めちゃくちゃ面白かったです(笑)

濱家隆一:めっちゃオモロかったね。

山内健司:ホンマに。どうすんねやろって思って、ケンタウロスで出てきた時(笑)

濱家隆一:うん。

山内健司:そこからどういう展開になるのか、と。

濱家隆一:これこそが、想像しうる、予想しうる、誰もが予想しなかった展開っていう。

山内健司:そう、そう。

濱家隆一:俺も家帰ってからやけど、見れたん。

山内健司:うん。

濱家隆一:「そうか、ケンタウロスは下、馬やけど。そっち、上そうやったらそうなるわな」っていう(笑)

山内健司:そう、そう(笑)

濱家隆一:納得もありきのあの感じ。でも、あの状態で出てきたら、そっちじゃない方の展開を思っちゃうから。

山内健司:うん。

濱家隆一:子供が馬の方だけで生まれるとか、そういうことなのかって、そっちやってんけど。

山内健司:はい。

濱家隆一:全部裏切って(笑)

山内健司:全部裏切って、ガオー、ガオーっていう。あれはめちゃくちゃ、何してんのっていう(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)めちゃくちゃ面白かった。

山内健司:面白さがありました。これも好みですけど、強いて言えば一展開欲しいなって、そこになっちゃうんですけど。でも、そんなことしたら、むちゃくちゃやんってなる。

濱家隆一:設定さえも潰して欲しかったぐらいの感じやったなぁ。

山内健司:もう、むちゃくちゃしてるから、最初っから(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:さらにむちゃくちゃして欲しいなぁって感じしましたね。

濱家隆一:たしかになぁ。

山内健司:でも、めちゃくちゃオモロイです。

タイトルとURLをコピーしました