かまいたち山内、バイトで「やるべき仕事」が一段落ついた時に言われてもいない仕事をやろうとする人に疑問「意味分かんない。それで時給変わらんから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、バイトで「やるべき仕事」が一段落ついた時に言われてもいない仕事をやろうとする人に疑問を呈していた。

山内健司:「さぁ、時間ちょっと空きました、落ち着きます」のタイミングで「自分で仕事見つけよ!」って。「今、空いてるやん」って。

かまいたち山内、バイト先のお局様が言った一言で「一気に嫌いになった」と告白「それでコイツ嫌われてんねや」
2022年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、バイト先のお局様が言った一言で「一気に嫌いになった」と告白していた。 山内健司:バイトで、俺も漫画喫茶でバイトし...

濱家隆一:うん。

山内健司:「換気扇とか汚れてるやん」って。「なんで俺が換気扇せなアカンねん」って。関係あれへん、俺と換気扇。

濱家隆一:「やらなアカンことがないなんてことはない」ってタイプの人な。

山内健司:そうやねん。

濱家隆一:分かる、分かる。俺も一人いた、居酒屋の時。ヒマになったら、「みんなでダクト掃除しようか」って(笑)

山内健司:意味分かんない。それで時給変わるなら俺は分かんねん。変わらへんから。どういうモチベーションでそれ動いてんねんって。

濱家隆一:最低やけどな(笑)一番雇いたくないバイトやけどな(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:俺らみたいなんは。

山内健司:うん。

濱家隆一:「なんで今、ダクト洗いたいねん」っていう。

山内健司:そう。

かまいたち山内、漫画喫茶のバイト時代で「この写真の男が来たら連絡を」とお尋ねになっている客がしたとんでもないことを語る
2021年11月8日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、漫画喫茶のバイト時代で「この写真の男が来たら連絡を」とお尋ねになっている客がしたとんでもないことを語っていた。 ...
かまいたち山内、漫画喫茶でのバイト時代にあった恐怖体験を語る「汗ダラダラ流しながら意味の分からないことを言ってきたお客さんが…」
2021年11月8日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、漫画喫茶でのバイト時代にあった恐怖体験を語っていた。 山内健司:俺、マジヤバで言うと、漫画喫茶でバイトしてた時に...
タイトルとURLをコピーしました