かまいたち山内、千鳥・大悟に「濱家を泳がせて」イジるネタを集めるように指示されていると告白「その場では何も言わへん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、千鳥・大悟に「濱家を泳がせて」イジるネタを集めるように指示されていると告白していた。

山内健司:履歴書あったら書かなアカンやん。

濱家隆一:なんて?

山内健司:「『ZIP!』クビになった」って(笑)

濱家隆一:マイナスなこと書かへんやろ。

山内健司:年表とかに書くでしょ。

濱家隆一:『ZIP!』クビって?卒業やから。

山内健司:共演者にバカラのグラスを贈ったたため。

濱家隆一:それ、やめろ。デジタルタトゥーや(笑)

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:お前がそんなん言うから、俺、何も渡しにくくなってんねん。

山内健司:はっはっはっ(笑)なんで?

濱家隆一:共演者の人が、たまたま誕生日とかお祝いがあった時にな、なんかあげるのの、何がアカンねんな。

山内健司:いや、アカンことないよ。あげて、どんどん。

濱家隆一:それはじゃあ…

山内健司:それをどんどん報告するから。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:その場では何も言わへん。

濱家隆一:その場で言わへんのが一番イヤやねん(笑)

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:千鳥さんの前で言うやろ。

山内健司:俺は大悟さんから、「それは泳がせとけ」って言われてるから(笑)

濱家隆一:お前、いつの間に大悟さんの手下になってんねん。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:お前、ノブさんの後輩やろ(笑)

山内健司:「数を集めとけ」って言われてる。俺、里村、樺沢はそう言われてる。

濱家隆一:お前もか、コラ、樺沢。

山内健司:ふふ(笑)

かまいたち山内、千鳥の番組でコンクリートに顔面を強打して前歯が欠けてしまった時に奇妙な行動をパニックでとってしまったと告白「人って…」
2021年8月4日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、千鳥の番組でコンクリートに顔面を強打して前歯が欠けてしまった時に奇妙な行動をパニックでとってしまったと告白していた...
かまいたち濱家、『華大さんと千鳥くん』でツッコミを千鳥・大悟に先を越されてしまい落ち込む「シュンとして…」
2021年8月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、『華大さんと千鳥くん』でツッコミを千鳥・大悟に先を越されてしまい落ち込んだと明...
タイトルとURLをコピーしました