しずちゃん、漫才中に相方・山里亮太にパンチしてKOした瞬間「心から漫才楽しい」と思えたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、漫才中に相方・山里亮太にパンチしてKOした瞬間、「心から漫才楽しい」と思えたと告白していた。

しずちゃん:シャドウボクシングに切り替えました(笑)シャドウは、漫才前とかもやるんですよ。体が温まるといいかな、とか。普通に山ちゃんを漫才中に殴るシーンがあったり、なかったりで。

あってもなくてもやるんですけど。ある時もあるんで。その時にめっちゃシャドウしてると、山ちゃんめちゃくちゃイヤな顔をしてましたね(笑)

一回、大分昔なんですけど、ボクシングを私がまだやってた時に、ホンマにスパーリング後に漫才やったら、良いパンチがガンッて山ちゃんの顎に入っちゃって。山ちゃんが膝から崩れ落ちて(笑)

その時、本当に私が心から「漫才楽しい」って思った思い出ですね(笑)

山里亮太、しずちゃんとのコンビ結成は男女コンビというブルーオーシャンを探した結果であったと告白「ライバルの多いところに戦いを挑みに行ってもしょうがない」
2022年7月25日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里...
山里亮太、しずちゃんとのロケVTRにノンスタ石田が涙ぐんでしまった理由「お前らがこんなんなるなんてな…」
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
タイトルとURLをコピーしました